婚活中でなくても当てはまる方は多いハズグラサン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

あなたは何か理由をつけて自分を制限していませんかはてなマーク




バツブルー仕事休めないから◎◎へ行けない

バツブルーお金がないから◎◎できない

バツブルー家族が反対するから◎◎できない




などなど言い訳する人って多いです叫び





でもね、それは

 

 

自分で自分の人生に制限をかけているチーン

 

 

ということなのですゲッソリ






宝石赤お金の自由

宝石赤時間の自由

宝石赤仕事の自由

 

宝石赤場所の自由




あなたが決めれば全部手に入れることができます合格





基本全部の自由を手にしている私なので

昨日は日帰りで奈良に行って参りました~ラブ






LSUメンバーでもあり

昨年3月に迷走中だった私の【自分ビジネスへの挑戦】

グルコンにも参加して下さったことがある

柴田幸呼さんの龍繋ぎツアーに参加しましたベル

 

 

 








ツアー代だってかかるし

集合場所の京都への往復交通費だってかかるし

時間だってかかりますウシシ

夫と愛犬を置いて?って説もある笑






それでも

私の女性性


それ行きたいラブラブ!


って一瞬でも思ったんだったら

喜んで申し込んで連れてってくれる私の男性性OK






これが外の男女のパートナーシップに繋がっているんですひらめき電球





往復グリーン車に乗って

今回も1日で10万円以上気持ち良く使う遊びですデレデレ










京都駅からは貸切観光タクシーで出発ウインク









昨年は日帰りで奈良県の龍穴神社だけ行ったけど

奈良市の主要部に来たのは

5年振りぐらいかなぁ~!?

春日大社は小4の時以来かも!?






昔父が奈良で単身赴任していた時期があって、

奈良は結構ご縁があります照れ





ランチは地元参加者さんのオススメ

樹齢300年の松を愛でながら酒と鍋を愉しむ大人の隠れ家

【松籟~まつのおと~】ナイフとフォーク



2階の風情あるお座敷で、酒肴御膳 2,860円を頂きましたお弁当



奈良の食材を中心にアレンジした数々の献立は

どれもとても手が込んでいて美味しかったですラブ







午後は以前から行きたいと思っていた

大神神社リボン





こちらもとってもパワーが強かったし

至る所で神様の歓迎のサインがありましたラブ









気温35度で蒸し暑かったけど

水分補給をしながら

最後まで皆さんと楽しめました~チュー

 

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました~ふんわりリボン






ホント行って良かったなぁ~~~ラブ

 

私の男性性ありがとう~~~ラブラブ






このブログではスピリチュアル色を出していませんが、

私は元々スピリチュアル大好きだし

数々の神社仏閣を巡って龍さんとも仲良しです照れ






改めて龍繋ぎをしてもらって

益々パワーアップしたのを感じますアップアップアップ






婚活で悩んでいる女性たちのお役に立ちますドキドキ





と各所で宣言して参りましたパー






婚活も自力で行動することはもちろん大事だけど

神様の後押しがあったら

更に良いですよねクラッカー





私の講座では

自力と他力の使い方もお伝えしていますリボン






そして


何か理由をつけて自分を制限しているあなたびっくりマーク






婚活が上手くいかないのなら

自分に何か制限をつけていないのか

見つめ直して下さいグラサン






バツブルー時間がないからアプリができない

バツブルー時間がないから婚活やデートができない

バツブルーお金がないから結婚相談所に登録できない

バツブルーお金がないから私のセッションや講座を受けられない


などなど



時間とお金を理由にしているなら

本当にもったいないことです笑い泣き










あなたの人生はあなたが創っているんですよ!!





時間は作るもの合格

お金は喜びで使うもの合格






例えばお金がないからセッションや講座を受けられない

というのは、

やりたいことができないように

自分でお金をなくしているのですあせる





今回の奈良ツアーも

もしお金がないからって諦めていたら

女性性の願いを男性性が抑え込んでいたら)

別の出費が必要になって

ツアー代相当が出ていっちゃうんですポーンポーンポーン





それ行きたいラブ

それ受けたいラブ

それ参加したいラブ





と一瞬でも思ったのだったら、

お金のことは考えずに

えいやっビックリマーク

と申し込むのですチュー






そしたらお金は後でついてくるの音譜




臨時収入が入ったって人多いんですよ~ニヤニヤ






もちろん私も別のルートで

しっかりお金さんが巡って来ています拍手

 

 

 

 

 

だってお金はエネルギーだもん秘密









最初は怖いと思うけど



飛び込んでみるビックリマーク



をやってみて欲しいですね~目







時間やお金を理由に

できないと思って諦めていたら

あなたの人生は何も変わりません。








時間・お金・家族・仕事などなど

制限を全部無視して

飛び込んだら

びっくりするほど

全てが上手く行くんですよびっくりマーク


 

 

 

 

 

あなたはそのままで良いですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

早くこっちの世界においでよ~~~ウインク

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位