人に話すって大事だな~と痛感しましたよグラサン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

先日はセルリアンタワー東急ホテル2Fにある

 

【鉄板焼 桜-SAKURA-】ベル




蒼桜 AO ~季節のパピヨット・黒毛和牛~(全7品)
コースを頂きましたラブラブ!


猛暑過ぎて久々に生ビール~ ビール







■フルーツトマトの旨煮
■福岡有明海苔を纏った鮪の山かけ
■鱸のパピヨット
■季節の焼野菜
■黒毛和牛サーロイン 30g / 国産牛フィレ 30g
■白米 / 味噌汁 / 香の物                            
+700円でガーリックライスに変更
■メロンとレモンのパフェ





契約農家さんの野菜や黒毛和牛が美味しすぎて幸せ~ラブ

 









さて、先日のLSU企画のご感想を

載せますね赤薔薇





宝石赤イニシャルDちゃん宝石赤



1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。



結婚でうまく行ってる方から聞く方が早いと思ったので( ´ ▽ ` )




2.受けてみて良かった点を教えて下さい。


最近、生活の変化で恋愛を少し忘れそうだったので、
また本腰入れ
自分をしっかりと整え、抜けていた
イメージング的な充電をしつつ、
理想を召喚していこうと思いました。

ありがとうございました。





3.もっと「こうして欲しい」とか、改善点があれば教えて下さい。

なしです⭐︎




4.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?


エネルギー的な観点もある程度理解できる人が良いと思いました。




5.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!



ハイスペと出会いたいなら、ハイスペ妻に聞くのが早い!










宝石赤キティちゃん宝石赤




1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。


以前から、真子さんのブログが好きで、タイミングが良く、

空いてる日だったので、お話ししてみたくなりました。





2.受けてみて良かった点を教えて下さい。



自分自身の本心がわかったこと

自分が今までのデータ寄りで物事を考えてることが、わかった

ハイスペックが、人気であることがわかった

もっともっと、今この瞬間に集中すると、願いは叶うと分かりました。






3.もっと「こうして欲しい」とか、改善点があれば教えて下さい。


特にないです。





4.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?


ハイスペック狙いのマジメ婚活女性

ハイスペック狙いの婚活迷子女性





5.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!



優しくて、否定しないで、的確にアドバイスしてくださります。

また、ご自身も、婚活のご経験があるので、説得力があります。










Dちゃん・キティちゃん、嬉しいご感想をありがとうございました~照れ





これから本腰を入れて婚活を頑張られるDちゃんに、

お話していると今は結婚のタイミングではないキティちゃんグラサンハート





グルコンは他の人の相談やアドバイスからも

気付きを得られたりするので

とても有意義な時間になりましたね合格






人に話すことで

 

自分の本音が顕在化するんですよねポーン

 






Dちゃんはエネルギー論やメロメロアカデミーも

学ばれたので

理想の男性を数か月で召喚できるなと感じましたグラサン




アレキラキラキラキラキラキラ


をしっかりやって下さいね目






キティちゃんは既に

素敵なパートナーがいらっしゃるので、

いつかタイミングが来た時は

ぜひ教えて下さいね~~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

LSU企画にご参加下さいました皆様、

 

本当にありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位