今日はちょっとお知らせさせて下さ~いビックリマーク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

 

テレビや動画投稿サイト「YouTube」などで活躍する

ロシア出身の人気YouTuberコンビ「ピロシキーズ」がMCの

YouTubeチャンネル『こじらせ美女チャンネル』に出演しましたラブ

 

6月24日(金)18時公開でした笑


 

 

 

 



ウクライナ関連のニュースで小原ブラスさんが

テレビに出ているのを見たことがあったので、

ちょっとミーハー気分で収録を楽しめましたラブラブ!

 

 





実際にはもっと色々話していて、

結構下ネタ満載だったので



私そんなキャラぢゃないのに~あせる


と思っていたら、

ちゃんと編集でカットしてくれてました秘密











5分ほどの短い動画で

 

ぶっちゃけトークしてますので

ぜひご覧になって



いいねボタングッド!



よろしくお願いしま~すラブラブ


 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位