自分1人では気が付かない発見があるのがコンサルの良いところですねビックリマーク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

先日は、半年に一度は行く

我が家1番のお気に入り音譜

表参道の【ビストロ ブノワ(BENOIT) へ行って参りましたラブラブ!







ディナープリフィックスコースナイフとフォーク


宝石赤私のチョイス宝石赤

ジャガイモの冷製スープ”ヴィシソワーズ”

イサキのソテー 緑野菜

仔羊のロースト 野菜のグラチネ +1,200円

ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房のショコラ ブノワ風
長野県産蕎麦の実のアイスクリーム



 




宝石ブルー夫のチョイス宝石ブルー

”サラダ・グルマン”ベーコン 鶏砂肝のコンフィ 鶏レバーのテリーヌ

岐阜県産”ボーノポーク”ロース肉のソテー
ウイキョウ タジャスカオリーブ風味

牛ハラミのステーキ エシャロットソース マカロニグラタン

ババ・アルマニャックとバニラ風味の生クリーム


 




だいたい前菜とデザートはいつも同じものを選んでしまうけど、

メイン2品は季節毎に色々楽しめるし、

フランスっぽい雰囲気が好きです~ラブ



 





今日は、LSU企画ミニセミナー&コンサルのご感想を

載せますね赤薔薇






お2人目は 恵さんふんわりリボン



1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。


バツイチで婚活してますが、思うようにお相手が見つかりません。
まこさんのブログなどを読み、
男性と巡り合える方法を知りたくて申し込みました。




2.受けてみて良かった点を教えて下さい。


ただ、まこさんの成功体験をお聞きするだけだと思っていたら、
個人コンサルのようにいろんなお悩みを相談でき、
新たな気づきがたくさんあってとっても有意義な時間になりました。
ありがとうございました。

外見に気を使うことはもちろんのこと、
私の内面の問題が明らかになって、
結局そこをクリアにしないといい出会いはないと確信しました。




3.もっと「こうして欲しい」とか、改善点があれば教えて下さい。


改善点はなかったです。


4.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?


わたしのように女性としての自信を無くしている人に薦めたいです。
そんなの全部気のせいだったのかも(笑)と思えました。



5.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!


まこちゃんのコンサルで、あなたも女性としての幸せをゲットしませんか!?









恵さん、嬉しいコメントありがとうございましたラブ





4月に吉良久美子さんを知り、

LSUに入って

一気に複数のオンライン講座をご購入されたり

イベント参加されたり

熱心に勉強されている恵さんリボン

その行動力に脱帽ですクラッカー





最初は外見のモテ力の

アドバイスをさせて頂いていたのですが、

色々お話させて頂くと

実は内面に

ブロック・思い込みがあることが分かり、

まずはご自分の内側を

整える方向になりました照れ








女性性と男性性のお話を

時々書いていますが、

自分の中の

女性性と男性性が

仲良しになることが最優先
ですベル









女性性の開花

だけではダメなんです!!






恵さんの内側が整ったら

きっと素敵な理想の男性が

現れるだろうなと確信しましたグラサンハート





また経過教えて下さいね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

LSU企画で新たなご縁を頂けていることに感謝ですデレデレ

 

 

 

 

6/28(火)開催のミニセミナー

 

まだお申込み可能ですので

 

LSUメンバーさんはお気軽にどうぞひらめき電球

 

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位