自分で自分を満たすことできてますかはてなマーク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

あなたは苦しい恋愛をしていませんかはてなマーク



先日セッションさせて頂いた方も

 



なぜかいつも苦しい恋愛をしてしまうあせる

少しでも彼のことを考えるを止めようと努力はするけど

気が付いたら考えているんです叫び




と仰っていました笑い泣き






こういうのって

あなたが苦しい恋愛を引き寄せているんですよねえーん





彼が連絡をくれなかったり

誠実さを感じられなかったり

浮気されたり

はたまた既婚者だったり

色々な苦しいお話を聞きます汗





お辛いですよね・・・笑い泣き






でもね、

あなたを幸せにするのはあなたなんですビックリマーク







あなたに幸せを感じさせてくれない

お相手なんか

サヨナラすれば良いだけだし

そこに依存しているのは

あなたなんですよ!!












私は



まずはご自分を満たして下さいラブラブ


とアドバイスさせて頂いていますグラサンハート







あなたが夢中になれることは何ですかはてなマーク






時間を忘れるくらい

没頭できる趣味があったらベストですが

例えなくても

自分に集中することをお勧めしますウインク








私も昨日は美容デーだったので

ハンドとフットのネイル

約3時間ベル









まつ毛パーマ

約1時間ベル




サ活(サウナ活動)

約2時間ベル




と約6時間は自分に集中しましたよラブ






私の場合はこういう時間は

iPhoneで動画を見たり

サ活だと瞑想したりしてます目






そしたら全然他人のことなんか

考える暇ないですよてへぺろ







更に私は好きなことをして

ご機嫌ラブ




帰宅した夫も



綺麗になってご機嫌な妻がいたら

嬉しいし褒めてくれるし



良いエネルギー循環が起こるのです合格










あなたが向けるエネルギーのベクトルの方向性を

変えることが大事ですグラサン







彼ではなくあなたですびっくりマーク






残念ながら彼は変わりませんパー

彼に振り回されているのは

誰かの人生を歩んでいる、他人軸ということですポーン







それをあなたの人生に集中して下さいふんわりリボン


自分軸で生きるのですクラッカー






あなたのことを1番大切に扱います赤薔薇


これは女性性男性性のトレーニングがベストですが


あなたの


を選んでいく生活ですリボン






あなたがに集中し

自分で自分を満たして

人生を楽しんでいたら

彼があなたを溺愛してくれるんですラブラブ!






ハイスペ男性とお付き合い・結婚できたら

幸せになるのではないんですよグラサン







彼があなたを幸せにしてくれるなんて

期待をせず、

あなたがあなた自身で幸せになるのですベル








あなたが自分を幸せにすることができたら、

彼はそんなあなたに夢中になり

さらに幸せが沢山舞い込んで来ますキラキラキラキラキラキラ







今パートナーがいない人は

理想のハイスペ男性が現れるし、

もう既に彼氏がいるあなたは

今まで以上に彼に愛されて

幸せな溺愛結婚が叶うのです指輪






今日で苦しい恋愛は卒業しましょうウインク




あなたを幸せにできるのはあなただけですよひらめき電球

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位