婚活中は上手に複数恋愛するのもオススメですてへぺろ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

クライアントさんが絶賛複数恋愛中なんです秘密



しかも全員ハイスペ男性グラサン



もう誰にしようか迷っちゃいますね笑

 

 








複数恋愛ってしていいのはてなマーク



って思う方もいらっしゃるでしょうし



そういうのは嫌です真顔




という方もいらっしゃると思いますので



お嫌いな方はスルーして下さいパー







結婚相談所では



仮交際


になると


その時点でサイト上で


仮交際中ビックリマーク


と表示されて


写真やプロフィールが非公開になります目






そして、


仮交際の目安は

 

3ヶ月


と言われていて、


3ヶ月間お付き合いしてみて、



婚約→成婚退会するか

破局→サイト上に復活するか





という流れになります汗うさぎ







先日公開されたYouTubeでも話している通り

仮交際中の大人の関係はNGです下矢印

 

 

 






まぁ隠れてしている人もいるでしょうけど、


一応バレた時点で


婚約してなくても成婚料を支払って退会する


というルールになっていますグラサン










YouTubeでも話していますが、

(過去記事にも書いていますが)


私はIBJ(日本結婚相談所連盟)

 

 

仮交際を半年間引っ張られた末に


振られた経験があります笑い泣き






僕は本当に結婚したいか分からない・・・って叫び






これももちろんプラトニックラブチュー


だったワケですが、


半年間も引っ張るのは悪質だと思っていますゲッソリ


私の半年間を返せ~~~笑








ルール上の3ヶ月で結論出しなよ!!

って思いますグラサン











だから、クライアントさんにも




複数恋愛しても良いけど

3ヶ月目安ですよひらめき電球




って言っていますウインク







それ以上引っ張って

やっぱりあなたとは合わないと思うチーン

って振ったら、

発狂するメンズもいるのでははてなマーク






まぁ発狂とまではいかなくても、

多少なりとも逆ギレされたり

傷付かれたり

恨みを買うことになりますよ・・・笑い泣き






それまでデート代とかプレゼント代とか

お金をかけてくれているんだし・・・滝汗











日本仲人協会とかは

仮交際は何人としても良いけど、

1ヶ月目安で
と言っていました!!






そうですよね目





だいたい1~3ヶ月デートしたら

お相手のこと分かるでしょうはてなマーク






どうしてもまだ悩む~あせる

1人に絞り切れない~あせる



と言うクライアントさんには


必殺技をお教えしていますOK







あとなるべく

大人の関係にならずに

引っ張る方法とかね秘密

 










ここら辺は

あなたお相手

時間的余裕体力次第

色々なパターンがあるので

その方に合った

アドバイスをさせて頂いていますよ照れ






理想は1ヶ月ぐらい

複数恋愛してみて

結婚相手を見極めて欲しいところですねウインク





あざとく行きましょうグッド!
 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位