七夕に願いを込めてコンセプトをマイナーチェンジしますベル

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 


今日は七夕流れ星

そして一粒万倍日ですね虹





今までLINEお友達登録特典

2つのPDF無料プレゼントをしていましたが、

この度パワーアップして

5大特典をプレゼントさせて頂きますプレゼント




ドキドキLINEお友達登録5大特典ドキドキ

恋活・婚活アプリのオススメ 宝石赤PDF
ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石赤PDF
ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石赤PDF

ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石紫動画
ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石紫動画








以前PDFプレゼントを受け取った方でも、

追加プレゼントさせて頂きますので、

お気軽に

特典希望プレゼント

と送って下さいねウインク





新規でお友達登録して下さった方には

スタンプ1つ

特典を送らせて頂きますプレゼント





あなたの婚活のお役に立てますようにラブ






ちょこっと裏話をすると、

 

この動画を撮影したのは

 

ザ・プリンスパークタワー東京なのですが、

 

寝起きで撮ったので

 

声が低い&逆光で顔が暗いという

 

反省点だらけ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

またの機会に万全の体制で

 

撮影しなきゃな~と思っていますが、、、

 

頑張って有料級のお話をしたので

 

どうか見てやって下さいね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、七夕に願いを込めて

 

コンセプトのマイナーチェンジもさせて頂きましたグラサン

 

 

 

 

 

元々2か月で溺愛プロポーズラブラブ

 

と謳っていましたが、

 

別にクライアントさんが全員2か月で

 

プロポーズされるとは思っていませんグラサンハート

 

 

 

 

 

 

私が今の夫と出会って丸2か月で入籍して、

 

もうすぐ結婚4周年になるけど

 

未だに溺愛されているという経験から、

 

最短最速ならそういう結果も出せると考えていますグラサン

 

 

 

 

 

ただ、複数のクライアントさんを見て来て、

 

私みたいに即断即決できない子が多いなぁ~と感じたことあせる

 

そしてアラフォーの私のところに相談に来て下さるのは

 

アラフォー以上の方が多いことから

 

コンセプト自体を

 

40歳からの人生大逆転ラブラブ

 

にマイナーチェンジすることにしましたデレデレ

 

 

 

 

 

心理カウンセラーの心屋仁之助氏も

 

40代からでも人生を大逆転させることは可能だビックリマーク

 

って仰っていますからねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンター吉良久美子さんが

 

30代、5年で億女になったように

 

アラフォーのあなたが

 

40代で理想のハイスペ男性と結婚することなんて

 

超カンタンなのですひらめき電球

 

 

 

 

 

全てはマインドふんわりリボン

 

 

 

 

バツイチだって、子連れだって

 

40年間独女だって、拗らせ女子だって

 

全く問題なくハイスペ男性に選ばれます合格

 

 

 

 

 

変わりたい!!

 

そう覚悟を決めたあなたなら大丈夫OK

 

 

 

いつからだって変われますひらめき電球

 

 

 

 

世間の常識を捨てて飛び込んで来てねびっくりマーク

 

 

 

 

 

これからも私はアラフォー以上の方の

 

常識を覆し、潜在意識やエネルギーを使った

 

ハイスペ婚を全身全霊で応援させて頂きますっアップアップアップ

 

 

 

 

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位