今回はいつもと逆パターンのご相談から語りますよ~目

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

一般募集中星

 



先日は旦那さんと国立演芸場の寄席

観て来ました~ラブラブ!



私が学生時代にアシスタントをさせて頂いていた

マジック界のアイドル

瞳ナナさん~クラッカー








私も何度も出演させて頂いた

懐かしのステージ照れ

久し振りに落語やコントも観れて

旦那さんと一緒に爆笑できて幸せです~デレデレ







ちなみに瞳ナナさんは私の結婚披露宴で

 

2回共余興をして下さっています(爆&感謝ラブラブ

 

9月10日(土)まで毎日出演されているので

 

ご興味のある方はぜひクラッカー

 





さて、通常は女性向けの婚活コンサルを

させて頂いているのですが、

時々ご紹介で

ハイスペ男性のご相談を受ける時がありますひらめき電球







アラフォー独身・バツ無の未婚男性

ということは

何かしらクセがある方が多いのですが、

このクライアントさんも

なかなか苦戦しておりますあせる





いつもは女性の味方で

女性の応援をしている私ですが、

今回ばかりは

もぉ~~~!!

そんな女やめときなよびっくりマーク


って言いたくなります笑






だってね、、、

5回デートして

結婚前提に付き合って欲しい赤薔薇

ってちゃんと男前に

告白したのに、

ちょっと考えさせて下さいニヤニヤ

って答えて

1ヶ月以上そのままにしているんですよ~滝汗









しかも

6回目のデートも

誘ったら来たのに

付き合う返事はまだしないという・・・ポーン

 



・・・


・・・


・・・



・・・

 

これって

はっきり言って

ただのキープ

なんですよね真顔





クライアントさんは

もちろん年収8桁の

ハイスペ男性だから

女性としてはキープしたいのでしょうグラサン





でも、

残念ながら

結婚するにはちょっと物足りないあせる

 

決め手が・・・あせる

とも思われているのでしょうチーン




 

もちろん他にも

 

数回デートしているキープ

 

いるのでしょうドクロ




マッチングアプリで

知り合っているので

複数恋愛するのは

もちろん自由ですOK





ただね、

6回デートしても

付き合う返事をしないって

お相手に失礼すぎませんかはてなマーク







キープするなら

それでも良いけど

とりあえず付き合えば良いのにグラサン




付き合った方が

 

色んなものが見えて来ますよw





彼女が何を迷っているのか

ヒアリングしたいわ笑い泣き





あなたはそんな

優柔不断で

失礼な女にならないで欲しいものです叫び




私は彼に

後で断られるリスクが高いので

他の女性も同時に探した方が良いですよ秘密


ってオススメしているのですが、

クライアントさんは

とても真面目な方なので

彼女のOKが出るまで待つニコニコ

って仰ってますあせるあせるあせる





これでもし

10回以上デートした末に

彼女にお断りされたら

また1から出会いを探さないといけないワケですびっくり





彼だってお金と時間と労力をかけて

彼女に好きになってもらおうと

頑張っているのに

酷い女だわって思っちゃいます笑い泣き









宝石赤キープならとりあえず付き合う

宝石ブルー付き合うのが嫌ならお断りする





返事をしないで

彼を生殺しにするのは

止めて頂きたいものですパー




これ逆の立場だったら

この男はきっと遊び目的ねグラサンハート

って片付いてしまったりしますけど、

女性だと

慎重に結婚相手を選んでいる指輪

って前向きに捉えられたりするから厄介ですてへぺろ






良識ある大人の女性なら

3~5回で

付き合うか付き合わないかの

判断をして欲しいですねびっくりマーク


 

 

 

複数恋愛のテクニックもお伝えする


お話会のお申込みはこちらです下矢印



宝石ブルーお申込みフォーム宝石ブルー

 

 

 


少しでも気になっているなら

飛び込んで来て下さいねウインク



 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

 

 

 

ハイスペ婚 ラグジュアリー婚 エグゼクティブ婚 セレブ婚 リッチ婚 婚活 アラフォー婚活 アラサー婚活 アラフィフ婚活 スピード婚 プロポーズ 婚活疲れ 婚活アプリ 再婚活 再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ バツイチ 30代 40代 50代 アラサー アラフォー アラフィフ バリキャリ お金持ち ハイスペ ハイスペック ハイスペック男子 ハイスペック男性 エグゼクティブ エグゼクティブ男子 エグゼクティブ男性 神旦那 夫婦 パートナーシップ エネルギー論 婚活コンサルタント 婚活カウンセラー 恋愛コンサルタント 恋愛カウンセラー 婚活相談 婚活サポート コンサルティング セッション カウンセリング 潜在意識 自分磨き 結婚相談所 婚活女子 恋愛成就 恋愛 結婚 恋 幸せ 結婚したい 恋愛の悩み 恋愛相談 恋愛テクニック セレブ 富裕層 超富裕層 溺愛 愛され婚 愛され妻 シングル シングルマザー 子連れ婚 子連れ再婚 姫婚 お姫様扱い