遠慮とか我慢はいらないビックリマークあなたが楽しいと思えることを優先しましょ音譜

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

一般募集中星

 

 

 

先日は旦那さんとお気に入りのフレンチの1軒

銀座の Georges un cinq

へ行って来ましたナイフとフォーク

 




2人で

美味しいね~ラブ

美味しいね~ラブ

って笑い合いながら食べて

帰りに近所の

 

ルイ・ヴィトンカルティエなどに寄って

次に買う物の計画を立てたり

カフェで一休みしたり

・・・と幸せな休日を過ごしました赤薔薇








まぁ私は毎日休日とも言えますけどねグラサンハート





このブログを書くことも好きだし

コンサルするのも好きだし

本業のお仕事も好きだし

毎日数時間しかこれらの

仕事の時間を取っていないので

本当に自由ですクラッカー






それもやはりハイスペ夫のお陰です合格






旦那さんが普段から

頑張って稼いでくれているから

私は好きなこと・仕事だけしていられます照れ

 





だから旦那さんが休みの時は

仕事を入れないし

今回のように1日デートしたりしますベル






元々何かの予定が入っていたとしても

旦那さんが休みと分かると

リスケしてもらいますウインク

 

 

デート優先ですドキドキ








これね、

 

以前の私ならできなかったんですよ笑い泣き





先に約束していたのに

こちらの都合で、

しかも旦那さんとデートするから

変更してもらうなんて悪い

って思っていましたチーン





人に迷惑をかけてはいけない目

 





っていう根底概念が植え付けられているから

私が誰かにリスケをお願いするなんてことは

皆無でした!!






例え気になっている人に

デートに誘われたとしても

ごめんなさいあせる

先約があるんです・・・あせる


って泣く泣く断っていたタイプ笑い泣き

 






根は超~~~真面目ですよ笑










それがね、

エネルギー論を学んで

この1年半で180度変わりました拍手

 






楽しいことは全力で取りに行くびっくりマーク





という吉良久美子さんの教えですよOK





知っている人は知っている話なので

良いと思うんですけど

 

(たまに公言しているしw)

吉良久美子さんは

よくリスケをしますニコニコ






仕事が入っていても

それよりもエネルギーが動く用事ができたら

必ずリスケするんですよねグラサン






私もコンサルの時間を

直前に変更されたこともあるし

最近は

私もリスケしてもらったことあります笑




リスケできればラッキークラッカー

 

できなくてもそれはそれでOKビックリマーク




誰も怒らないんですてへぺろ

 











悪いと思って罪悪感に苛まれるのは

自分だけなんですウインク





全部気のせい!!



ってヤツですよグラサン





世界はみんな私に優しいふんわりリボン




それに気が付いてから

私も必要な時はリスケをお願いしています照れ





それでも皆さん嫌な顔せず

変更してくれるんです虹





ありがたや~~~流れ星




遠慮とか我慢なんていりませんっビックリマーク





だから、

 

先日のまじょねねさんのコンサル日程も

リスケしてもらいました秘密





旦那さんとデートになったから笑






もちろん先約の日時を

ズラせないということであれば

その日時のまま受けますけど

もし先方もOKなら

有難く変更してもらおうというスタンスですウシシ




(2日後に変更してもらいました~ラブラブ感謝ラブラブ




そしたらね、

まじょねねさんは

空いたその日程で

予約の取れないカフェの予約が取れて

念願叶って行けたと喜ばれるラブラブ





私も旦那さんとデートができて幸せドキドキ





・・・と 結果オーライなんですビックリマーク




結果論ですが

お互いに win-win になったんですよね合格




ねねさんありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ





こんな感じでエネルギー論で生きていて

何の問題もないので

あなたも大丈夫ひらめき電球






(billsのスムージー美味しかったなジュース






楽しいことがあるなら

そっちを優先する音譜






仮彼氏デートの約束があっても

本命彼氏から誘われたら

そっちに行くラブ





残業とか接待とか

上司との飲み会とかがあっても

デートに誘われたなら

何としてでも断って

デートに行きましょうラブラブ






あなたのエネルギーが動くことを

全力で優先すると

また新しい扉が開きますよアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に決まっていた予定よりも

 

超富裕層の裏事情を知るお話会

 

興味があるんだったら、

 

ワクワクのエネルギー

 

リスケをお願いすれば大丈夫だから笑

 





お話会のお申込みはこちらです下矢印



宝石ブルーお申込みフォーム宝石ブルー




少しでも気になっているなら

飛び込んで来て下さいねウインク



 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

 

 

 

ハイスペ婚 ラグジュアリー婚 エグゼクティブ婚 セレブ婚 リッチ婚 婚活 アラフォー婚活 アラサー婚活 アラフィフ婚活 スピード婚 プロポーズ 婚活疲れ 婚活アプリ 再婚活 再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ バツイチ 30代 40代 50代 アラサー アラフォー アラフィフ バリキャリ お金持ち ハイスペ ハイスペック ハイスペック男子 ハイスペック男性 エグゼクティブ エグゼクティブ男子 エグゼクティブ男性 神旦那 夫婦 パートナーシップ エネルギー論 婚活コンサルタント 婚活カウンセラー 恋愛コンサルタント 恋愛カウンセラー 婚活相談 婚活サポート コンサルティング セッション カウンセリング 潜在意識 自分磨き 結婚相談所 婚活女子 恋愛成就 恋愛 結婚 恋 幸せ 結婚したい 恋愛の悩み 恋愛相談 恋愛テクニック セレブ 富裕層 超富裕層 溺愛 愛され婚 愛され妻 シングル シングルマザー 子連れ婚 子連れ再婚 姫婚 お姫様扱い