バーキンやロレックスが似合う女を目指しましょう~ふんわりリボン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 


先日の超富裕層の裏事情を知るお話会

ルイ・ヴィトン銀座並木通り店 7Fにある

LE CAFE V  (ル・カフェ・ヴィー) 

開催させて頂きました赤薔薇









残念ながらお申込後に

来られなくなった方もいらっしゃいましたが、

トップシークレットなお話ばかりなので

録画開催は致しません!!





私はマーケティングゴリゴリの

自分ビジネスは卒業して、

エネルギー論的自分ビジネス

楽しんでキラキラ

やっていますので、

お1人でも来て下さるのは

本当に有難い限りですラブラブ!







私のお話を聞きたいと

会いに来て下さる方には

感謝しかありませんラブ







今回のお話会は

本当に私の趣味だったので笑

バーキン好きな方に響いて良かったですデレデレ










ルイ・ヴィトンカフェ

プラダワンピース

エルメスバーキン

入るというチャレンジャーですが笑

素敵な空間って

エネルギーが上がりますからねアップアップアップ







ラグジュアリーホテルラウンジ

もちろんエネルギーが上がりますが、

ルイ・ヴィトンカフェだと

入口にスタッフたちが待ち構えていて、

店舗の利用カフェの利用か聞かれるので、

そこで緊張せずに

堂々とした立ち居振る舞いをするのも

ハイスペ婚の練習になりますよ合格

 

 

(ハイブランドの路面店に入るのは勇気がいると仰るクライアントさんも複数いますので・・・グラサンハート








美味しいスイーツを頂きながら

超富裕層の世界をお話したり、

エルメスロレックス愛を語ったり、

私自身もとても楽しい至福のひと時となりましたウインク





有難いことにご感想も頂きましたので載せておきます音譜










Nさん、本当にありがとうございましたラブラブ








あと最近LINE登録特典を受け取られた方からの

ご感想もアップしておきますチュー








Nさん、ありがとうございますっラブラブ



まだ特典を受け取られていない方は

お気軽にスタンプを送って下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

 

 

過去の人気記事一覧

 

ハイスペ婚 ラグジュアリー婚 エグゼクティブ婚 セレブ婚 リッチ婚 婚活 アラフォー婚活 アラサー婚活 アラフィフ婚活 スピード婚 プロポーズ 婚活疲れ 婚活アプリ 再婚活 再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ バツイチ 30代 40代 50代 アラサー アラフォー アラフィフ バリキャリ お金持ち ハイスペ ハイスペック ハイスペック男子 ハイスペック男性 エグゼクティブ エグゼクティブ男子 エグゼクティブ男性 神旦那 夫婦 パートナーシップ エネルギー論 婚活コンサルタント 婚活カウンセラー 恋愛コンサルタント 恋愛カウンセラー 婚活相談 婚活サポート コンサルティング セッション カウンセリング 潜在意識 自分磨き 結婚相談所 婚活女子 恋愛成就 恋愛 結婚 恋 幸せ 結婚したい 恋愛の悩み 恋愛相談 恋愛テクニック セレブ 富裕層 超富裕層 溺愛 愛され婚 愛され妻 シングル シングルマザー 子連れ婚 子連れ再婚 姫婚 お姫様扱い