今日はちょっとスパイシーだけど大事なことですグラサンハート

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

週に数回夫と外食に行き、

週1はデートをしているのですが、

先日は横浜イングリッシュガーデンまでドライブに車




お目当てはローズフェスティバルですよ赤薔薇







吉良久美子さんのオンラインサロンLSUの方なら

ピンと来た方もいらっしゃるかも知れませんが、

バラ繋がりで私は私の快を感じに行きました照れ






人によって


価値観・感覚



は違いますグラサン







あなたはバラ園でエネルギーが爆上がりしますかはてなマーク









人は人ビックリマーク

あなたはあなた!!






大多数と違う価値観だって全然良いし、


自分の感覚を大切にして欲しいと思いますベル










そう、当日は吉良久美子さんとまじょねねさんが

長崎のハウステンボスで

乾電池理論クルーズセミナーを開催していました音譜







その告知や、前日のインスタライブを

見ていたのですが、

ごめんなさいあせるあせるあせる



みんながみんな


バラ園を見て感動するワケではないんですよ!?


エネルギーが爆上がりになるワケではないんですよびっくり









別にディスるつもりはないのですが、



来ない意味が分からないびっくりマーク



という発信は

気分を害する方もいらっしゃったんじゃないかなと思ったのです目










皆さん色々な事情がありますからね真顔

いくら女性性が行きたいラブラブ

って思っても、

現実的に行けない方が多いDASH!

・・・それを乗り越えるのがエネルギー論ではありますが、


今回はその話ではありませんグラサン










人間はそれぞれ個性があって

バラを見て美しいと思う人もいれば

ただの花じゃんって思う人もいるのですパー







女性が全員花束をもらって嬉しいのかはてなマーク



いや、そうでない人もいるのですグラサンハート









かくいう私も

花束は数日で枯れるから

同じ金額出すなら形に残るプレゼントが欲しい派
でした笑

それか

花束くれるならデパ地下スイーツがいいみたいなてへぺろ




昔は男性性ゴリゴリ・現実派でしたから(苦笑)ポーンポーンポーン









毎月結婚記念日に

花束をプレゼントしてくれた元夫にも

途中から

生花は手入れが大変&すぐ枯れるから

鉢植えにして欲しいウシシ


と言ったぐらい(笑)










もちろんお花を見ると

綺麗~ラブ

って思うし、

特にバラが1番好きです赤薔薇





なんなら

 

小原流華道准教授資格雅名(雅号)も持ってますてへぺろ

(実家に看板あります)



お花を愛でることも生けることもできるけど。




でも友達とバラ園に行って

エネルギーが爆上がりにはならないタイプニヤニヤ





友達とディズニーランドに行って

エネルギーが爆上がりにならないタイプニヤニヤ





誰と行くかはてなマーク


の方が重要なのですウインク






自分の経験上、

好きな人=彼氏 or 夫ラブラブ と一緒に行くと

エネルギーが爆上がりになるのですアップアップアップ











女性同士のきゃっきゃっラブラブ

一応できるし

楽しさゼロとは言わないけど

実は非常に苦手なので

例えハウステンボスのバラ園が美しくても

その感動レベルは多分20/100ぐらい笑い泣き








美しさに感動したり、

アトラクションに乗ったり、

それほど親しくない人たちと一緒に

一時的に

 

きゃ~ラブラブって盛り上がっても

終わってからの疲れと虚しさが想像できる滝汗

そこでLINE交換しても一生会わない人が殆どでは??






そんな気疲れする場は苦手なのですチーン




 

表面的な付き合いってホント嫌い・・・あせるあせるあせる

 

 








だから、ハウステンボスのバラ祭りはね、

来年以降に夫と行くんだ~ラブラブラブ







今年は

横浜イングリッシュガーデンでも十分幸せラブ








バラ最盛期なので駐車場へ入るのも入場するのも

各20分ほど待ったけど

夫だと気を遣わなくて良いでしょチュー






これが女友達と並ぶとか苦痛・・・あせる





園内も大変混雑していましたが、

2,200品種2,800株のバラが咲き誇る庭園は圧巻でした~クラッカー赤薔薇ラブ










美しい~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





夫も

 

真子ちゃん、そこに立ってビックリマーク

 

・・・と写真を撮りまくってくれます照れ









これが女友達だと頼み辛いでしょあせる






やっぱり私は夫とか好きな人といるのが心地良い合格







バラ園も好きな人と一緒に見るからこそ

エネルギーが爆上がりするアップアップアップ








誰と行くのかが重要ってことベル







私は自分のエネルギーが上がる感覚・タイミング

分かっているからこそ

夫とバラ園デートで

たっぷり


はぁ~~~キラキララブキラキラ


を充電できましたキラキラひらめき電球キラキラ








これが1人でハウステンボスセミナー参加だったら

どこか寂しさを感じて気疲れして帰って来るだけチーン

セミナーとかイベント参加の出会いはホントその場だけだからね~





これが個性なんですニコ







もしあなたが自分の快が分からないのなら

とりあえずエネルギーが上がりそうなセミナーに

参加してみることは大事ですふんわりリボン






ただ、私みたいな感覚の子もいると思うんですよねグラサン






特にこのブログの読者さんは

好きな男性と

はぁ~~~キラキララブキラキラ

って感じる方が好きなんじゃないかなとラブラブ!




バラ園もテーマパークも

 

デートでいちゃいちゃしながら行くのが楽しいんじゃんドキドキ









だから敢えて

ちょっと天邪鬼的なスパイシー記事を

書かせて頂きましたニコ







人と違っても良いので、

ご自分の感覚を大切にして下さいねウインク







私はどこへ行くのもデートが1番ラブ



え、女同士で行って何が楽しいんはてなマーク





男性が好きで身に着けた数々のノウハウ聞きに来て下さいね

下矢印下矢印下矢印

 

 



LINE「参加希望」って送って下さいね下矢印下矢印下矢印

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 

本気のあなたにお会いできるのを
楽しみにしておりますラブ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位