おねだりする女はあざといはてなマーク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 


昨日のインスタライブ聞いて下さった方、ありがとうございました~ラブ

ゲリラライブなのでなかなかタイミングが合わないというお声も頂くのですが、

アーカイブ視聴してやって下さいね!!





さて、先日のインスタライブでは、

彼におねだりできないあせる

というお悩みがありましたDASH!





あなたはおねだりできますかはてなマーク






私も昔は苦手でした汗うさぎ






どうしても遠慮しちゃうんですよねあせる



おねだりして嫌われたらどうしようあせる


・・・とかね笑い泣き









でも、今はすぐおねだりするし、

クライアントさんにもおねだり作戦を勧めていますひらめき電球






これも男女のパートナーシップ論を学んだから音譜





男性は女性の願いを叶えてあげたいんですよベル







だから、まずは小さなものからスタートしましょうグラサン




例えば、


コンビニでアイス買って来てラブ


でも良いんですビックリマーク





男性は喜んで買って来てくれますよ目







先日クライアントさんがおねだり作戦で成功したのは


ザ・リッツカールトンのアフタヌーンティーコーヒー









クライアントさんがアプリで知り合った人とお茶をすることになり

リクエストしようか悩んでいたので

私はリクエストを強くお勧めしましたグラサンハート






おそらく遠慮するタイプ、昔の私なら

どこでも良いですよ~チュー

な~んて言っちゃったと思いますグラサン





でも、それでコーヒーチェーン店とかファミレスなんかに

連れて行かれたら、内心

何この人チーン

とか思って、

一方的に振るんです(苦笑)





もう完全に1人コントですよね笑い泣き





こじらせ女子あるあるです滝汗滝汗滝汗







本当はホテルのラウンジだったら嬉しいのに、

その希望を言わずに相手任せにして

センスの無さに絶望して勝手に嫌いになるパターンゲロー











男性だって言ってくれた方が嬉しいんですよラブラブ!






だから、クライアントさんには

私の過去の失敗談を活かしてあせる

ザ・リッツカールトンのアフタヌーンティーに行きたい照れ

ってしっかりリクエストしてもらいましたOK




ポイントは

 

うきうきエネルギーを出しながら可愛くリクエストですドキドキ






そしたらね、

ちゃ~んとお相手は予約してくれたんですよ拍手






しかも

 

ザ・リッツカールトンだから正装しないと!!

ってジャケットで決めて来てくれたそうですウインク






めっちゃ有望株じゃないですかぁ~~~~ラブラブラブ






結婚相手候補はそういう人がいいですよウインク






(これは私が先月行った時のものラブラブ




実際にザ・リッツカールトンのアフタヌーンティーは

お高めの値段設定ではありますが、

あなたと付き合いたいと思っている男性なら

張り切って予約してご馳走してくれるワケですよクラッカー






逆にそれをしてくれない人は

あなたのお相手ではありません真顔





さっさと次行きましょうドクロ






私はリクエストしないで自爆した経験があるからこそ

今はおねだり作戦が得意ですパー





欲しいものがあったら夫におねだり合格

食べたいものがあったら夫におねだり合格

行きたいところがあったら夫におねだり合格






いつもちゃんと叶えてくれます合格



夫は私の願いを叶えてくれる人ラブラブラブ

 











あなたもそんな王子様が欲しくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク





ぜひ男女のパートナーシップ論を学んで

ハイスペスピード婚しましょう~ラブラブ
 

下矢印下矢印下矢印

 



LINE「参加希望」って送って下さいね下矢印下矢印下矢印

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 

本気のあなたにお会いできるのを
楽しみにしておりますラブ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位