クライアントさんの頑張りが嬉しいですラブラブ!

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 


クライアントさんが婚活アプリを始めて1ヶ月で

結婚前提ハイスペ彼氏ができました~~~~~っキラキラアップキラキラ





アプリに登録する前から

ノウハウも勉強して

女性性と男性性を整えるトレーニングもして

内からも外からも自分磨きを頑張ったので

当然と言えば当然なのですが

やっぱりこういう報告は嬉しいです~~~ラブラブラブ










GWは連日デート三昧で

複数人と同時進行中ですグラサンハート




この本命を決めるまでの

 

複数人との仮交際を

上手くできるかで運命が変わって来ます!!






そもそもスケジュールに余裕がないとできないし

私、噓を付けないタイプなんです~~~汗うさぎ

なんて言ってる子は向いていませんあせる






そういうあなたは複数恋愛を避けて

1人と真剣交際をすれば良いのですが、

もしその1人と数回デートしてみて、

やっぱ違う・・・ゲロー

と思った時に、

また1から新規開拓をしなければなりません笑い泣き






その時には、

1人と付き合う前に

何回かメッセージ交換をしていた気になる彼が

宝石ブルー既に退会していたり

宝石ブルー既に結婚前提彼女ができていたり

するものなんですよね~~~笑い泣き










タイミングって大事ですびっくりマーク







だからアプリに登録したての

最大のモテ期ドキドキ

に出会った人たちとは

徹底的に会いまくるドキドキ


のをオススメしています!!





今回GWだったので、クライアントさんは

1週間で6人と会えていましたが、

普段の土日と平日夜

を合わせて

月10人以上は会って欲しいですねグラサン





仮に会ってみたら

思ってたのと違う真顔

人だったとしても、

理想の人が現れた時のデート練習だと思って

笑顔でコミュニケーションを楽しんでみて下さい音譜






ハイスペ婚狙いのあなたは

ある程度スペックと写真を厳選して会っているハズなので、

そんなに外れはないと思いますが、

なんだかんだ言っても

フィーリングは重要ですからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






クライアントさんも会ってみたら

宝石赤すごく上から目線だった

宝石赤意外と理屈っぽかった

宝石赤ボディタッチが多い

宝石赤酒豪すぎる

宝石赤積極的で強引



・・・など色々感じたみたいですあせる





 





そうやって人数をこなしていくことで

自分の理想の男性像が

明確になっていくから良いんですけどねウインク







フィーリングが合うかは1回目で分かるし、

3回も会えば相手の本質は見えて来るので、

あまり多くの仮彼氏を作らない方が良いですが

(後で揉めたり、振られた仮彼氏を傷付けるから)

もうちょっと様子を見たいな~という場合は

複数恋愛してみてOKOK






くれぐれも上手くやって下さいね~~~びっくりマーク






私は元夫の時も、現夫の時も

3回目でプロポーズを受けているので

複数恋愛せずに即決していますてへぺろ









ただ婚活初期に付き合うまで

複数同時並行したことはあるので、

その時の秘密テクニックを

5/25(水)のミニセミナーでお伝えしますラブラブ!






年齢制限もありませんし、

今すぐ結婚しようと思っていなくても

知っておいて損はないノウハウですベル




気になっているなら飛び込んで来て下さいね下矢印下矢印下矢印

 

 


LINE「参加希望」って送って下さいね下矢印下矢印下矢印

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 

本気のあなたにお会いできるのを
楽しみにしておりますラブ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位