明治村謎解き 江戸川乱歩の不完全な事件帖2024 まとめ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

 

 

 

明治村の新しい謎解き
江戸川乱歩の不完全な事件帖2024 


今からやるよー!って
人のためのヒントになったらと思います。

 

 

 


ヒントサイトみても
いいとこまで書いてあるけど、

わからないピンポイントが隠されちゃって

わからん・・・えーん

なんてことが私も多くてガーン


なので全部書いていくので
謎解きに煮詰まってる方の
助けになったら嬉しいですおねがい

 

 

 



明治村、行く日が決まってる方は
思ってる以上に歩くこともあって
疲れてしまうことも多いので
ミールキットをいつも使ってますおねがい

私は行く前日までに届けてもらって

作り置きにしちゃってます昇天
 

そうすれば、外食よりも安く済むし

何よりも疲れた顔でお店に行かなくていいのおいで

 

疲れて帰ってきても「温めるだけ」

にしておいて、明治村の歩き疲れ対策しておけば

本当に助かるよー!

 

 

>>オイシックスをお試ししてみる

 

上矢印私は明治村の時はいつも

 

これに頼って晩御飯は楽させてもらってますOK

 

 

 



ということで今回の
明治村 謎解き

江戸川乱歩の不完全な事件帖2024 

まとめがこちらです。

一病者下矢印

 

 

 

 


鏡実験下矢印

 

 


白日夢下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは5月11日スタートの難関謎2つ!

スタートして謎解き行けたらヒントは書こうと思いますスター

黒い部屋下矢印

 

 

 

 



先導者下矢印


 

 

 

 

 

 

実際に良く行ってるからこそ

明治村で必要だな~って思ったもの

ここにまとめたよーおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 /

明治村の謎解き、

全コースとか難易度高いのをチャレンジしてると

1日で終わらないことが多いので、

2日間連続で行って終わらせることも多いです。

 

明治村近くのホテルだから移動も楽だし

何よりそのまま室内でゆっくり考えられるニコニコ

 

眺めも良くてここは良かったよー✨