靴の臭い撃退アイテムが凄すぎる件 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

 

楽天スーパーセール開催中!

今日は5の付く日なのでポイント分がホントにお得♪

お買い物前のエントリーをお忘れなく下矢印


イベントバナー

 

 

 

 


どーも



くりぽんです口笛



年中気になる
靴の嫌な臭い

 

 


うちの旦那は体臭が
多分そんなにきつくない方なんだけど、
やっぱりたまにぷーんバイキンくんと臭い時もあって






特に簡単に洗えない靴とかも
 

くさっ!!ネガティブ

ってなるときがあるのよ昇天


なので、年中問わず
使ってるのがこれ
 

 

 


グランズレメディって言う
靴の消臭剤


匂いは3種類あって
今年はこれを使ってます乙女のトキメキ


【18日はP最大5倍!】グランズレメディ 偽造防止 QRコード付 50g 2個セット 足の臭い消し 足の臭い 対策 無香料 クールミント フローラル 粉 消臭パウダー 防臭 消臭 Gran's Remedy 靴 の臭いが気になったら フットケア がおすすめ


使い勝手の良さがとにかく良いおねがい





その使い方が本当に簡単で
グランズレメディについてる
スプーン1杯分を靴の中に入れるだけ照れ
 

 

 

 

これを最初の1週間は毎日

 

 

 

その後は臭いが気になったタイミングで
1回入れるだけ




なので意外と使う量も少なくて済むので
なんだかんだ1個あったら結構持ちますOK
 

 

 



旦那のためとかいいつつ、

私の靴も気にはなるので
しれっと使ってはいるけどねアセアセ




ちなみにこれ、1個で1600円くらい
ちょっとお高めではあるけど
臭いにおいから解放されるので、
ほんとにおすすめですおねがい

 

 

 

 




もともとは同僚の旦那さんの
足がとにかく臭い!!!!




っていう愚痴から始まったことだったんだけど

その方がいろんな商品試していく内に
見つけた商品だったのよ。




そんで旦那の足が臭くなくなった!!!
なんて喜びの報告を受けて
私も使い始めたのおいで





ちなみにその方、旦那の足の臭さが
嫌だっだけど夫婦のやり取りの一環だったみたいで

真顔臭くなくなってつまらなくなった

って逆の愚痴を言うようになったくらいです笑




旦那の靴だけじゃなくて家中の靴に
使えるので、靴の臭いが気になってる方
一度使ってみてね~