プロも使う調理アイテムがほんとに便利すぎる | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 


昨日だったかな?

ヒルナンデスを見てて

プロが使うキッチン用品のことをやってたの爆笑



私も料理はするけど、楽なものって

テレビとかで見て知るくらいだから

見てていいなー!って思ったものをおねがい



それと今日は0のつく日だから

エントリーして買い物してねーキラキラ


イベントバナー

 



というわけで、テレビで紹介されてたものを

まとめたよールンルン



スターキッチンクレンリー


これ、シンクにくっつけられる

食器用の洗剤なの!

しかも、さっとスポンジを撫でるだけおいで


油落ちも良いみたいだから、私もポチッたよーニコニコ


スターネギカッター


元ホテルオークラのシェフが

これはすごい発明品だと絶賛してたニコニコ


確かに私も言えにあるし、

面倒な白髪ねぎがすぐできるから

めっちゃ助かってるのよね照れ


スター柄つきの浅いザル


これ私もめっちゃ欲しいやつ!

浅いから水切りも楽だし、しまうのも楽ちんキラキラ

広く使えるからこのまま冷ますのにも便利!



スターフライパンの保護マット


重ねて置いておくと知らない間にフライパンって

傷ついちゃってたりしません?


私もつかってなかったけど、これがあれば

保管してても傷つかないのがめっちゃいい!

重ねて置いちゃってるから、長く綺麗に使うのに

これは持っておきたいアイテムだったー!!




プロも選んで使ってるアイテムだから
こういう便利なアイテムは試して