勢いで頼んだピザ、でかすぎたんだけど | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

久しぶりに更新ですアセアセアセアセ


というのもちょっと仕事が
ドタバタすぎて更新したいな~って
思ってたのに毎日仕事終わって
バタンキュー状態になってました昇天


仕事自体は
落ち着いたわけじゃないんだけど
やっぱり更新したすぎてニコニコ



なのでちょっと前から
書こうと思ってたことを
ちょこちょこ書いていきますね~




ちょっと前なんだけど
ドミノピザの
チーズボルケーノを頼んだのねおいで


私がチーズ大好きなんだけど
旦那も気になったみたいで
勢いで頼んじゃってグラサン



しかもLサイズ





うん、ほんとにでっかいのよ真顔


これがさ、チーズソースがたっぷり
入ってるから、ピザにディップしながら
食べてたんだけど、、、


ソース多すぎて最終的に
ソースだけが余っちゃって
翌日に食パンに塗って
食べるっていう状態になってましたガーン


ほんとにチーズ好きな人には
たまらないピザ
だったよ~!



だけど、モッツァレラとかじゃないから
伸びたりしないから、ディップソース状態
私はどっちも好きだからいいけど、
チーズ伸ばしたいって人には
ちょっと向かないかもガーン



私の中ではこれは超大有りだったから
次頼むとき、
旦那がOKしてくれたらまたこれにしようかな~おねがいおねがい

 



 

 

楽天でもピザが買えるから

家にストックしたりするのも

本格的なものが購入できるのは

めっちゃ嬉しいよね…

 

 

 

 

 

 

ピザ食べる時って、もう罪悪感感じるために

食べちゃうから、私は肌荒れ必須なので

こういうのをきちんと用意して

少しでも抗えるようにしてます笑

 

 

 

>>初めての人は1000円だよ~