四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年夏以降)
DNA14項目解析(随時受付中


 


 

ダイヤモンド6月のシングルオイルのお知らせですダイヤモンド


 

宝石ブルーこの夏を楽しく過ごす

宝石ブルー2024年の後半戦にギアを入れ直す

宝石ブルーわくわくを掴みに行く

宝石ブルードキドキを引き寄せる

 

 

そのお手伝いができたらいいなと思い

今月も4種選びましたキラキラ

 

じゃん!!!

 

直感で「いいな!」と思ったもの
ございますでしょうか!?

 

 

 

6月のラインナップ

 

 

まずは、金運オイル飛び出すハート

 

今回は、金運ど真ん中というより

少しベクトルを変えた金運オイル

 

富と運とチャンスのオイルを選びました気づき

 


Jupiter ジュピター

・富・チャンス・運・成長
拡大・勝利・法的勝利・楽観論
駆け引き・責任・正義

射手座の守護星

 

 

宝石ブルー金運を引き寄せたい!

宝石ブルー運とチャンスを掴みたい!

宝石ブルー自己成長をしたい!

宝石ブルー資格や昇進、勝負事など、勝ちたい事がある!

宝石ブルー射手座の方

 

そんな方におすすめキラキラ

 

 

 

香り:フランキンセンス・ヘザー・カーネーション・セージ

 

 

ベースはすっきりとしていて、奥にお花の香りを感じます香水凛とした女性の香り気づき

 

 

 

 

 

次は、恋愛オイル飛び出すハート

 

こちらも恋愛オイルではありつつも

女性としての生活を楽しむ

 

胸キュンを引き寄せるオイル気づき

 


Heartthrob 胸キュン


胸がときめくような素敵な出会いや
期待や希望に溢れた
刺激がある生活を得る

セクシーな魅力を得る

出会いのチャンスを引き寄せる

心をオープンにして
特別な誰かと繋がる
 

 

 

宝石ブルー素敵な恋愛をしたい!

宝石ブルー好きという気持ちを思い出したい!

宝石ブルー生活に刺激が欲しい!

宝石ブルー特別な出会いを引き寄せたい!

宝石ブルーワクワクして過ごしたい!

 

そんな人におすすめキラキラ

 

 

 

香り:ローズゼラニウム・グレープフルーツ

 

 

甘さ控えめな香りが、大人の恋愛オイルとしてぴったり!一方で、グレープフルーツの爽やかな甘酸っぱさが、大人の女子の中にずっといる少女の気持ちもくすぐってくれそうですキラキラ

 

 

3つめのオイルは、言霊オイル飛び出すハート

 

願いと想いの具現化のオイル

 


言霊

言霊の力を強め
発言したり、書いたりした言葉が
実現しやすくなる

自分の想いを上手に表現するサポート

コミュニケーションを円滑化する

SNS・ブログ・自己PR
商品紹介・プレゼンの成功をサポート
 

 

宝石ブルー言霊の力を強めたい

宝石ブルーコミュニケーション上手になりたい

宝石ブルー夢の実現を加速させたい

宝石ブルー自分の頭の中を整理して、アウトプットしたい

宝石ブルー有言実行したい事がある

(夏までに痩せたい!婚活頑張る!売り上げを上げる!など)

 

そんな人におすすめキラキラ

 

 

香り:レモン・ライム・グレープフルーツ

 

 

 

夏の太陽を味方にできそうな、柑橘の香り!軽やかに夢を実現するイメージができそうキラキラ

 

 

 

4本目は、才能開花オイル飛び出すハート

 

新しい可能性を引き出す

新しい人生を見出すオイル

 

 


Asatsuyu 新しい煌めき


人生に煌めきをくれる

新しい一歩を踏み出す、道標になる
 

散漫な頭を整理し、
本来の自分や・本当に自分がやりたい事に
気づかせ、集中させる
 

本当の自分の気持ちと繋がる

新しいチャンスを掴む
 

 

宝石ブルー人生を新たに切り開きたい

宝石ブルー悪い流れをリセットして、新しい何かを掴みたい

宝石ブルー自分の可能性にフォーカスし、能力を開花させたい
宝石ブルー○○迷子、から抜け出したい

宝石ブルー朝の時間を有意義に過ごしたい

 

そんな方におすすめキラキラ

 

 

 

香り:ナシ・ベルガモット・ブルーコーンフラワー

 

 

 

1日の始まり、起きてすぐ使うのにピッタリの爽やかな香り!優しくスイッチを入れてくれ、安心感がありつつ、前向きな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

瓶とラベルはこんな感じですキラキラ

 

ジュビターは廃盤オイルなので、なくなり次第終了です気づき

 

 

 

私が特に気に入っているのは、言霊のオイル

想いを具現化、実現化し、伝わりやすくしたいので、たくさん使っています。ジュピターは夫にふりかけています。朝はリビングに朝露をシュシュっとふりかけて、週末は胸キュンを使って楽しく充実した家族時間を過ごしています飛び出すハート

 

 

 

 

    

発売スタートは
 

2024年06月15日(土)

12時からスタート

 

ネットショップ『bowmore』

 

価格

1本 3,000円

 

 

夏を楽しく生きる!をサポートする4種

気になるものはございましたでしょうか!?

 

またライブもするので

ぜひいらしてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

遺伝子レベルで自分を知る!

一生変わらない自分の取説を手にいれる

『DNA解析』

お申し込みフォーム

 

 

私の場合・・・

DNAを知り、生活した結果・・・

 

 

 

2018年のドスコイ期(34歳)と

2019年のドスコイ期じゃないのに

たるんでる老化期(35歳)

 

imageimage

 

 

2024年(40歳)の今では

 

あご肉も膝上のお肉もなくなり

フェイスラインもスッキリ!

 

 

 

 

 

この結果が出ると・・・

正直、DNA解析安い・・って思います飛び出すハート

 

 

そして・・・・もう1つは

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』