四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年夏以降)
DNA14項目解析(随時受付中


 


 

筋トレ歴9年?の夫の

ゆるりと減量期が始まりました気づき

 

筋トレガチ勢ではないものの

 

✔︎週に4〜5回はジムで筋トレ

✔︎家でも隙間時間に筋トレを

 

する我が家の夫しし座

 

夏前には決まって

『ゆるりと減量期』がやってきます気づき

 

 

今年も

『そろそろ少し絞ろうかなー』と

言ってきたので・・・・

 

今年はDNAと腸を意識した

ゆるり減量期にして

ブログにしていきますっ!

 

 

ゆるり減量期なので

 

 

宝石ブルースイーツは食べない

宝石ブルーお酒は飲むなら週末のみ

宝石ブルー揚げ物系は極力食べない

宝石ブルー小麦は極力食べない

宝石ブルーお米は食べる!

宝石ブルー野菜をたくさん食べる

 

こんなルール設定ですニコニコ

 

 

DNA的に私も夫も

 

上差し良質な睡眠を取らないと痩せない
上差し栄養が偏ると糖質を欲しやすい(つまり甘いものへの欲求もすごい)

 

ので、そうならないように、

栄養素を考えてお食事を考えます飛び出すハート

 

あと、彼の仕事量や運動量を見て

ちゃんと寝かせるようにする!

(子供か!w)

 

 

私からDNA解析を受けてくださる方には、詳しい栄養素た対策をお伝えしていますハート

遺伝子によって必要な栄養素も気をつけるべきことも違うので、みんなにとってこれがいい!っていうのは言いにくいんですよね・・!

 

 

 

この時期の夫のお弁当は

 

通称:筋肉GOHANと手作りサラダチキン

 

この料理・・・

見た目が悪すぎるので

写真を載せるのが憚られるのですが・・・

 

味は美味しくて

夫も子供たちも大好きなので

この時期によく作ります飛び出すハート

 

筋肉GOHAN

 

  1. 皮を剥いだ鶏もも肉2枚を一口大にカット
  2. フライパンで焼く
  3. 冷凍ブロッコリー1袋・ほうれん草たくさん・サラダ豆2袋・角切りのかぼちゃ・アスパラ・ピーマン・なすなどお好きな野菜をいれる!(ブロッコリーと鶏肉・かぼちゃもしくは芋、サラダ豆はマスト!)を次々とフライパンに投入!
  4. チリコンカンの素、カレーパウダー、塩コショウで味を整える。タンパク質を足すために、きな粉も大さじ1追加!
  5. ゴマを入れてもOK!無添加チキンコンソメを入れてもOK!
  6. 全部に火が通ったら完成!

 

 

最高に柔らかい

手作りサラダチキン

 

  1. 鶏胸肉の皮を剥ぐ
  2. 塩と好きなハーブをすり込む(ローズマリー・オレガノ・バジル・ガーリックが春日家の定番)
  3. ボニーク(低音調理器)を使って、63度1時間45分

 

普段は前日の夕飯などを入れて

お弁当を作るのですが

 

ゆるり減量期は

この2つをタッパーに詰め込んで

お弁当にしています!

 

 

そんなこんなで

夫婦のDNAダイエットも

ちょこちょこブログで

レポしていきますね!

 

 

 

番外編:

うなぎは栄養価も高くって

この時期の外食の定番飛び出すハート

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

遺伝子レベルで自分を知る!

一生変わらない自分の取説を手にいれる

『DNA解析』

お申し込みフォーム

 

 

私の場合・・・

DNAを知り、生活した結果・・・

 

 

 

2018年のドスコイ期(34歳)と

2019年のドスコイ期じゃないのに

たるんでる老化期(35歳)

 

imageimage

 

 

2024年(40歳)の今では

 

あご肉も膝上のお肉もなくなり

フェイスラインもスッキリ!

 

 

 

 

 

この結果が出ると・・・

正直、DNA解析安い・・って思います飛び出すハート

 

 

そして・・・・もう1つは

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』