四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年夏以降)
DNA14項目解析(モニター企画完売御礼)


 

 

 

    

4月限定の特典もりもり付き

モニター企画

大盛況で終了しました!!

 

が!

 

やっぱり気になる!!

 

と、お声が届いたので・・

 

サプリチャレンジ企画終了の時に

報告ライブとともに

 

終了記念として2名様だけ!

同条件でお受けしようかな!

考えております!!!

 

ついに!!!

 

1ヶ月間の

 

『遺伝子修復サプリ』

『ミトコンドリアブースターサプリ』

 

(ほぼ)マックス飲みチャレンジ

終了しましたーーー!!!気づき

 

 

そんな日の動画下矢印

 

自分の遺伝子に合った生活を

心がけるようになって

肌のハリとツヤも復活したので

膝上のお肉も無くなって

生足でもへっちゃら!

(TPOは意識しているのでご安心を!)

 

さて!

 

この1ヶ月は

 

宝石ブルー大型連休

宝石ブルー母の日

宝石ブルー夫の誕生日week

 

などなど

本当に荒ぶった食生活の日も多くて

 

えーん『なんでこんな月を選んでしまったんだぁ!』

えーん『結果が出なかったらどうしようぅ!』

 

なんて思いましたが上差し

 

 

むしろ、今月で良かった!!

 

 

サプリで栄養を補助したことで

食べたものを燃やせる、流せる体になったので

 

(食べ物を分解するために必要な栄養素が

たっぷりバランスよく入っているのが

このサプリなんです!!

 

しっかり飲んだので

 

太らない・大きな肌荒れもしない・浮腫まない

 

少し揺らいだときは、

遺伝子に合わせたすぐに対策する!を

繰り返したので

 

宝石赤ストレスなく

宝石赤美活しながら

宝石赤心からイベント月を楽しむ

 

そんな1ヶ月でした飛び出すハート

 

贅沢で楽しい1ヶ月!これからは普段の1日3粒くらいに戻します飛び出すハートそして、アルコールを飲む時や、荒ぶる食生活の日は増やす!こんな風に、自分の体に合わせて調節できるのがこのサプリのいいところOK
食べたものは、体の中でいろんな化学反応をしながら消化吸収されていく上差しその時に足りない栄養素があると、燃やせない!だから、サプリで補う!って理論なので、栄養素がバッチリの日とそうじゃない日で、量が違うのはすごくナチュラルですよね乙女のトキメキ

 

 

 

  最後のチャレンジレポ下矢印

 

 

 

    

チャレンジのルール

 

  1. 毎日6粒〜8粒飲む
  2. 肌治療やエステなし
  3. お酒は週1・2回あり
  4. 普段からケイ素水、水素水は飲む為、引き続きそれは続行(水素吸入も)
  5. シートマスクなどスペシャルケアはなし

 

 

宝石赤健康で特にトラブルがない時

宝石赤バランスの取れたお食事ができている時

であれば、

毎日1粒〜3粒でも実感するこのサプリ

マックス飲みすると

どうなっちゃうのでしょうかハート

 

 

DAY30

 

春日啓花 40歳になったばかり

 

【この写真の撮影条件】

サプリ8粒

(朝・昼・晩・寝る前に2粒ずつ)

・iphone内カメラ

・昼・自然光

・加工なし

・肌のメイクCCクリームのみ

 

【心情】

・加工なしの自撮りに慣れてきた!

・フェイスラインもスッキリしている気がする!

・あんなに荒ぶった食生活をしたのに、太らなかったのすごい!

 

 

 

でもここはすいません!普通の食生活をしていてのマックス飲みは痩せるはずなのです。荒ぶりまくってたから、痩せた!っていうアピールができなかった・・・。このサプリでしっかり燃やしたら痩せるのに・・・悔やまれる・・

 

 

 

 

【2018年のドスコイ期の写真がまた出てきました下矢印

 

 

ででーん!

 

 

この時は自分の遺伝子なんて知らずに
 
・世間でいいって言われているものとにかく試す
・体の中で何が起こっているのかなど考えもせずに、カロリーだけを意識
 
なので
 
痩せるのも大変だったし、
痩せても皮膚がたるんだり
ヘルシーじゃなかった感じがすごくします泣
 

自分の遺伝子のリスク対策と腸活を生活のおかげで

 

ストレスフリー!!!で

以前より過ごしやすくなりました飛び出すハート

 

 

【最後のサプリレポ】

 

【体感】

・お肌は柔らかくてスムースな手触り

常備菜(カブのマリネ・パプリカメガソルト・小松菜とじゃこの炒りもの・大根スライスとツナの酢サラダ)のおかげで、野菜はちゃんと取れています!

DAY28/29/30の飲酒:28&29→なし 30→ハイボール4杯

食べた肌にいいもの→かぶ・パプリカ・サラダ・リンゴ酢(ショット飲み)・サニーレタスサラダ・にぼし・冷奴

食べた肌に悪いもの→アイス・カヌレ

運動→お尻のEMS

長年のニキビ肌の影響で細かなニキビ跡は健在ですが、肌のトーンが明るくなりました!

末端の冷えを感じない→むしろ、寝る前は手足が熱くてぽっかぽか!(これ、寝る前の正常な体の反応なんです!正常に、、、なったどー!!!!)

あと7日のマックス飲みチャレンジ!実は、誰もがマックス飲みすればいいというわけではないのです上差しモニター様には、その方に合った飲み方をお伝えするので、ご安心くださいOK

 

 

 

【夫の反応】夫41歳 好みのタイプは、痩せ型の丸顔 

 

しし座『最近、肌、さらに調子いい感じするね!』

『カーフの筋肉羨ましいな』(私は筋肉がつきやすい遺伝子、夫は付きにくい遺伝子)

 

遺伝子って本当、いろんなことがわかるんです上差し

パートナーシップにも役立つので、

またそんなお話もしていきますね!

 

 

1ヶ月、このチャレンジ企画を

見守ってくださり、ありがとうございました!

 

いつもの通り、フィルターなしで

レポライブをするので、ぜひ直接見にきてください気づき

 

 

過去レポ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』