四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年夏以降)
DNA14項目解析(モニター企画完売御礼)


 

 

 

4月限定の特典もりもり付き

モニター企画

大盛況で終了しました!!

 

 

 

 

元CA仲間でもあり、四柱推命鑑定士・姓名判断士・漢方ケアセラピストのすみれさんにもお申し込みいただきました飛び出すハート

 

 

今年のすみれさんの躍進は本当にすごいですよね!自ら道を切り開いている感じ!運気を上手に乗りこなしていて、さすが鑑定師!という感じです飛び出すハートさらに!『自分を知ること』の便利さと近道感を知っているからこそ、すみれさんは今回ノリノリでDNA解析にお申し込みいただきました飛び出すハート

 

 

 

DNA解析モニター企画

4月の特典の1つでもある

「遺伝子に合ったサプリ1袋」プレゼント気づき

の候補サプリの中から、

 

こちらの『VOL1サプリ』

別名「遺伝子修復サプリ」

またの名を「ミトコンドリアブースター」

 

(つまり、体の中から若々しく

燃えやすい体にしてくれるサプリ

 

 

を、1ヶ月MAX飲み(ほぼ)をして

体感を検証する企画飛び出すハート

 

 

 

残すところ、あと7日になりました!終わったらレポライブしますー!

 

 

 

 

 

 

    

チャレンジのルール

 

  1. 毎日6粒〜8粒飲む
  2. 肌治療やエステなし
  3. お酒は週1・2回あり
  4. 普段からケイ素水、水素水は飲む為、引き続きそれは続行(水素吸入も)
  5. シートマスクなどスペシャルケアはなし

 

 

宝石赤健康で特にトラブルがない時

宝石赤バランスの取れたお食事ができている時

であれば、

毎日1粒〜3粒でも実感するこのサプリ

マックス飲みすると

どうなっちゃうのでしょうかハート

 

 

DAY23(カウントずれてたらごめんなさい!大体その辺です!)

 

 

 

春日啓花 40歳になったばかり

 

【この写真の撮影条件】

サプリ8粒

(朝・昼・晩・寝る前に2粒ずつ)

・iphone内カメラ

・昼・自然光

・加工なし

・肌のメイクCCクリームのみ

・ポチッとニキビにコンシーラー使用

 

 

【心情】

・夫の誕生に日に母の日、義実家とのバースデーパーティ、とまさかのケーキの連続!普段は1回にまとめたりして、何回もケーキを食べたりしないのですが、、、、なんでこんな時に限って、、、、、


 

 

バッタバタな週末でした!

夫の誕生日当日は、朝から受験の模試→学校説明会(体験授業)のはしごで、翌日は朝から習い事の刺繍と作品展の額縁選び。そして大型連休中に断捨離をして空いた空間の有効活用のために収納を新調し、子供部屋の整理まで!盛りだくさんでした飛び出すハート

 

 

 

自分の遺伝子のリスク対策と腸活を生活に取り入れだしてから、

肌も体型もマインドも変わりました!

 

こんなにバタバタの週末でもみんなで笑顔で過ごせるのは、疲れた時の対策も理解しているからハート月曜日からまたパワフルに動けるように『必要な栄養素』をしっかりとったので、スムーズに平常運転に戻れましたよOK気づき

 

 

 

【体感】

・お肌は柔らかくてスムースな手触り

・ケーキの連続で顎に、また新たなポチが・・・・でも1つだけ!だったので、ニキビパッチで瞬殺しました上差しピリピリ

・自宅で過ごしたので、ケーキ三昧でもしっかりと生野菜のサラダは食べましたハートこれがあ流のとないのでは、全然違います!もちろん『食事で摂りきれない栄養素』をしっかりとサプリで摂取しているので、たくさんニキビができるのは防げました!

→私はニキビができやすい遺伝子なので、他の人が平気な量でも甘いものは如実にニキビになるんです・・・

DAY21・22・23の飲酒:それぞれハイボール1杯

食べた肌にいいもの→大根スライス・キムチ・パセリ・パプリカ・サラダ・リンゴ酢(ショット飲み)・サニーレタスサラダ

食べた肌に悪いもの→ケーキ!ケーキ!ケーキ!

運動→お尻のEMS・ブルブルマシーン・スクワット

 

長年のニキビ肌の影響で細かなニキビ跡は健在(私はあることに気をつけないと、ニキビができやすい遺伝子持ち、若い時はそれを知らなくてニキビだらけだったな・・・)

末端の冷えを感じないサプリが必要な栄養素を補ってくれていると推測)

あと7日のマックス飲みチャレンジ!実は、誰もがマックス飲みすればいいというわけではないのです上差しモニター様には、その方に合った飲み方をお伝えするので、ご安心くださいOK

 

 

 

【夫の反応】夫41歳 好みのタイプは、痩せ型の丸顔 

 

しし座『おいしかったよー!ありがとう!』

 

誕生日当日がバタバタするのがわかっていたので、前日に、バースデーディナーを作った次の日の朝のラインのメッセージ飛び出すハート本当はもっとらぶぃ感じのテイストだったのですが自粛!DNAと四柱推命を知っていると、夫婦関係もコミュニケーションも本当に円滑です!

 

 

過去レポ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』