四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


2月の中旬にスタートした

スクワット生活も2ヶ月半が過ぎました!

 

下矢印スタート時のブログはこちら

 

最初は10回が限界でひぃひぃっていましたが

今は30回✖️朝晩2回がきついながらも

できるようになり、

 

遺伝子に合った痩せメソッドにより

朝一のぶるぶるマシン生活も取り入れ

 

最近の

遺伝子修復&

ミトコンドリアブースターサプリ

マックス飲みチャレンジ乙女のトキメキ

 

も加わって

着実に夏への準備ができております!!

 

肌も綺麗になって

体もスッキリする一石二鳥なサプリ

 

体の中で起こる消化や吸収のメカニズムに合わせた栄養素をバランスよく組み合わせたサプリだからこその、一石二鳥なんです上差し

 

 

そんな中、、、、どうしても、、、

 

『ヒップアップしたーい!!!!!!』

 

 

でもね、

お尻って鍛えるのが本当に大変だし、難しい、

そして

時間がかかる部位なんです

 

えー(ってピラティスの先生やジムの人も、筋肉夫もみんな言ってた・・・・)

 

 

 

そこで!!!!

取り入れたのがこれー!!!!!!

 

お風呂で使用する

お尻のEMS

 

 

リボンお風呂で使用するので家庭用なのにパワフルなEMS!!

リボン血流も良くなり、寝る時まで体がポカポカ!!

リボンレベル1〜20まであるので自分に合わせたパワーで使用可能!!

リボン座り方によってふくらはぎや太ももにも使える!!

リボン骨盤底筋付近にも作用して?キュッとした女性に!!

リボンレベル1〜5の弱めならマッサージ感覚でハート

リボンレベル10以上なら効いてる感を味わえるラブラブ

 

上差しEMSなので体調や持病によっては使用ができない方もいらっしゃいますが、私は注意事項を読んでも当てはまらなかったので大丈夫!

 

 

なんと

筋トレ夫にも大好評で2人で使っていますOK

(成長過程の子供の使用はNG!!

 

 

まだ使用開始1週間くらいなので

ヒップアップしたかどうかはわからないのですが

 

上差し効いてる感・疲労感はある

上差しスクワット生活との相乗効果で筋肉を意識できるようになった(前より簡単に動かすことができるようになった)

 

 

マイトレックスは首のアイテムも持っていて、EMSのパワフルさが好きだったので、今回も期待して購入しましたが、大満足!!!夏に向けていいアイテムをゲットしました!

 

これの旧バージョンも愛用中です!

 

 

 

関連ブログを貼り付けててふと思う

なんか、下半身ネタ多いな私・・・・笑い泣き

 

 

下矢印愛用のフェムケアアイテムとお尻ネタブログ

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』