四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 

 

 

4月限定の特典がてんこ盛りな

DNA解析モニター企画

ぜひこの機会をご利用ください❤️

DNA解析モニター企画

4月の特典の1つでもある

「遺伝子に合ったサプリ1袋」プレゼント気づき

の候補サプリの中から、

 

こちらの『VOL1サプリ』

別名「遺伝子修復サプリ」

またの名を「ミトコンドリアブースター」

 

(つまり、体の中から若々しく

燃えやすい体にしてくれるサプリ

 

 

を、1ヶ月MAX飲み(ほぼ)をして

体感を検証する企画飛び出すハート

 

 

 

ライブをする時に、肌を見て褒められる機会が多くなりました!写真だとなかなか伝わらないのでライブでお伝えできるの、嬉しい!

 

 

 

 

 

    

チャレンジのルール

 

  1. 毎日6粒〜8粒飲む
  2. 肌治療やエステなし
  3. お酒は週1・2回あり
  4. 普段からケイ素水、水素水は飲む為、引き続きそれは続行(水素吸入も)
  5. シートマスクなどスペシャルケアはなし

 

 

宝石赤健康で特にトラブルがない時

宝石赤バランスの取れたお食事ができている時

であれば、

毎日1粒〜3粒でも実感するこのサプリ

マックス飲みすると

どうなっちゃうのでしょうかハート

 

 

 

春日啓花 40歳になったばかり

 

【今日の撮影条件】

サプリ6粒

(朝・昼・晩に2粒ずつ)

・iphone内カメラ

・自然光・窓際

・加工なし

・ファンデなし(CCクリームのみ)

・コンシーラーなし

 

 

【心情】

・写真だとそんなにわからないかもなぁ・・

・写真にすると全てが写るけど、人からの見え方だとつるんとしてたりするからほんとに写真って難しい!加工するのは嫌だし、、、くぅ、、、、

 

【体感】

・洗顔の時に手触りがスムースな自分に慣れてきた(贅沢!)

・お肌が柔らかくなっている気がする!!!

・足(太ももあたり)がすっきりしてきた!

DAY6:飲酒なし/ DAY7:ハイボール1杯

食べた肌にいいもの→サラダ・パプリカ投入・セロリ・パセリ

食べた肌に悪いもの→グルテンは摂っていない!豚バラをボニークで角煮にしたものは食べました!リンゴ酢はサラダのドレッシング以外にしっかり飲んだよ!

前日の運動→お尻のEMS・ブルブルマシン・スクワット

長年のニキビ肌の影響で細かなニキビ跡は健在(私はあることに気をつけないと、ニキビができやすい遺伝子持ち)

末端の冷えを感じないサプリが必要な栄養素を補ってくれていると推測)

サプリのジップをうっかり開けたままカバンに入れてしまい、数粒ばらけちゃってて。さらに、そこに水分が付いちゃったみたいで、溶けてたの。ぎゃー!ってなって、もう私そのままパクって飲んだんですが。サプリのカプセルも本当にしっかり体内で溶けやすくなっているんだなーとわかり、安心感がマシマシになりました!!そんな小話!!!

 

 

【夫の反応】夫41歳 好みのタイプは、痩せ型の丸顔 

・EMSを使用したので、夫にも勧めたら、かかりながら『弄ばれてるー!』って叫んでました。

 

 

もっとこんなことが知りたい!などあれば

コメントお待ちしております!!!

 

 

過去レポ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』