四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


 

こんにちは!春日啓花です気づき

 

 

本日は

可愛くて性格もいいのに

なぜかモテない人

特徴をご紹介しますピリピリ

 

こういう人、周りにいませんか!?

 

宝石赤絶世の美女かと言われたら

そうではないけれど、

普通に可愛いor綺麗

 

宝石赤性格も明るくて楽しい

 

なのに、

 

なぜかあの子って・・・

(なぜか私ってでもOK)

 

恋愛が上手くいかない・・・

 

 

これには

自分で気づいていない

大きな落とし穴があります上差し!!

(あることが多い!)

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

口角が下がってるぅぅぅぅ!!!!

 

 

これに尽きる!!!

 

 

口角が下がっている人って

 

つまり

 

えーんなんだか幸が薄く

不幸に見えちゃうぅぅぅぅ!!!

 

えーんなんだか不満が

あるように見えちゃうぅぅぅ!!!

 

えーんなんだかとっても

老けて見えちゃうぅぅぅ!

 

 

からの

 

 

一緒にいて楽しいと

他人に感じてもらいにくぃぃぃぃ!!!

 

 

話して笑ってる時はいいけど

ふとした瞬間に顔を見た時

不満気、、、て萎えるよね?

 

 

男性は、なんだかんだ

『一緒にいて楽しいと思える相手』

長期的なパートナーに選びます!!

そういう人が非常に多いです!!

 

 

キョロキョロ『先日ご結婚された

大谷選手⚾️も結婚の決め手は

一緒にいて楽しかったから、って

言ってましたよね!?

 

 

なので口角アゲアゲ女子でいる方が

視覚的に好印象を与えやすいハート

 

 

 

春日さーん!そんなのわかってるって!!って思ったそこのあなた!ちょっと待って❤️

 

 

自分で鏡を見る時は

良い表情で対峙する人がほとんどなので

 

自分の口角事情について

気づいていない人って

本当に多いんですえーん!!

 

 

 

 

私も、客室乗務員の訓練生の時、笑ってない!笑顔が不自然!気を抜いた時の顔が怖い!ってすごく注意された経験あり!その時は、私、自分で笑えてる、無意識の時も軽く微笑むことができてる!って思ってたの!!!

 

 

口角アップの方法って

宝石赤割り箸を活用したり

宝石赤口角トレーニング

宝石赤口角ボトックス&ほうれい線ヒアルロン酸

など色々ありますよね!

 

自分の努力と医療の力を活用して

口角をアップ!!!

 

ボトックスやヒアルロン酸注入は

リスクもあるからよく考えてから

決断して欲しいですが

 

やれる事たっくさん!

 

印象が変われば、

モテ度もぐんと変わります!

 

メイクや服装の見え方も

表情で変わります!!!!

 

 

少しでもドキッとしてくださった

そこのあなた上差し

 

口角トレーニングをして

結果が出たかどうかもチェック!

 

他者からのフィードバックをもらって

口角あげ女子になってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

私もライブ中にうっかりしないように

注意しよっと!

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』