四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


結婚して14年目気づき

(たぶんそのくらい)

になりますがニコニコ

 

 

カップル感をキープする為に

している事

色々ありますが

 

その中の一つが

 

子供と仕事以外の

共通の会話の話題を持つ事飛び出すハート

 

 

ここ1年くらい

ハマっているのは

寝る前の約1時間の

動画鑑賞ハート

 

 

 

二人ともが

好きなジャンルを選んで

見ていますハート

 

 

 

 

その時間を

二人にとって楽しい

ポジティブな感情を

生む空間にしたいので

 

 

それぞれ自分だけが

興味がある事は

押し付けず

それは個人の時間に

楽しむようにしていますニコニコ

 

 

 

現在進行形で見ているのが

ブラックリスト

という海外ドラマ!!

 

 

 

FBIやCIA関連のドラマですOK

 

基本的には1話完結タイプ

40分位でサクッと見られて

 

適度に続きが気になる

ような伏線が張られていて

 

毎日、明日が楽しみだね!と

眠りにつく事ができます笑

 

 

 

 

昨年末はVIVANTを見ていたのですが、続きが気になりすぎて、二人で寝不足になったので、(年末休みだったから良かったものの・・)1話完結タイプありがたい!!

 

 

ちなみに、

私たちは寝室で見て

そのまま入眠するのですが

 

 

私の友人夫婦は

二人でお酒を飲みながら

ワイン2杯までと決めて

リビングで

恋愛ドラマを見てる!

って言ってたから

やっている人も多そうですね!

 

 

単身赴任の友人は

毎晩少しだけでも

テレビ電話で

話してるって言ってたなあハート

 

 

こんな感じで

二人に合うスタイルで

何か見つけてみると

慣れ親しんでいるけど

フレッシュな関係が

築けると思います飛び出すハート

 

 

関連ブログ下矢印

 

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』