四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


 

 

今月のシングルオイルは新作祭り飛び出すハート

 

一緒に使ってみましょー!

テーマに選びましたが・・気づき

 

 

今日は短期間だけど

それぞれ使ってみた感想を書きますチョキ

 

 

下矢印新作3種➕1種の詳細はこちら!

 

 

まずは、金運オイル飛び出すハート

『魔法の金運』の感想です!

 

 

これは・・・

水素マシンを引き寄せちゃった飛び出すハート

 

正確に言うと

義母が夫へプレゼントとして

くれたものなのですが

 

購入前に私にも相談をしてくれて

『めっちゃ欲しい!』と思って

家族全員使うと思うって

応えてて後押しを・・・爆  笑ラブラブ

 

 

無事手元に届きましたキラキラ

毎日家族全員で使えて最高飛び出すハート

 

 

引き寄せた水素マシンはこれチョキ

 

 

 

 

 

そして次は

『私はできる』と

『最高の自分』の2種!

 

 

通常の母業に加えて

DNA講座の受講

受験生ママとしてのサポート

 

で忙しいけれど

 

自分の仕事もしたいっ!!!

 

 

でも頭がパンクしそう!

となった時に

 

『私はできる』のスプレー

できるできる!と思わせてくれて

前進させてくれたので

 

体調はちょこちょこ

壊しているのにも関わらず

不安を感じる事なく

 

前向きにチャレンジ精神を持って

生活できています飛び出すハート

 

 

そして、

 

やるべきことを整理し

今月の仕事を決めたので

 

仕事もしっかり楽しめているし

 

尚且つ!!!!

 

皆様、お気づきですよね!?

 

ブログ更新が

頻繁にできています!!

 

これすごくないですか!?

 

今まで、投稿ネタ

心と頭の中には

アイデアがあるのに

発信できる形にする時に

うまく変換ができなくて

自分自身でも戸惑っていたのですが

 

『最高の自分』スプレー

振りかけていると

 

自分自身を掘り下げる

想いを切り取ることが

なんということでしょう!

とってもスムーズに

できるようになったんですハート

 

もちろん

今年は動画も投稿します!!

外注先の元生徒の女の子とも

やりとりしているので

こちらはしばしお待ちください飛び出すハート

 

 

まだ少しの期間の使用ですが

私の体感レポでしたキラキラ

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』