四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


 

先日の大雪雪だるま気づき

 

楽しいけれど、大変でしたねアセアセ

 

 

 

私はといえば

家での仕事なので

余裕な気持ちでいたら

 

ヤマト運輸さんから

 

『集荷も配送も終日ストップしているので

伺えませんアセアセと連絡があり

 

事の重大さを知りました!

 

 

 

子供達も、学校が早上がりになり

スクールバスの時間も

早くなりました気づき

 

その時間にお迎えに行けない場合は

バス到着地の学童を利用できるし

 

そもそも車を出す事が危険なので

 

夫が

 

しし座『仕事終わってから俺が行こうか?』

しし座『雪かきも運転できないでしょ?』

 

と言ってくれたのですが

 

外を見ると

本当に雪がすごくて

 

早く迎えに行かないと

子供達が不安がるかもアセアセ

 

 

と、雪かきスコップを持って

かきかきスタート!!

 

 

雪質が重くて、寒くて

肌が痛くて、感覚がなくなって

やばーーい!!!

 

 

30分ほど頑張って

車を出せる位にまでかいて

 

 

ノロノロ運転で出発もやもや

 

 

普段なら5分ほどで着く所に

20分以上かけて行き

無事、任務完了気づき

 

 

子供達はケロッとしていて

帰宅してからも雪遊び気づき

 

 

しんしんと降る雪で

また元通りになっている玄関周りを

また雪かきをして

夫を迎えにいく準備をしていたら

 

なんか倦怠感が・・・・

やばいかも・・・

 

 

夜はインスタライブを

予定していましたが

これ、無理かも・・・と延期えーん

(その節は申し訳ございませんでしたアセアセ

 

 

 

しし座『車危ないから歩いて帰る!』

夫から連絡が来たと同時に

 

 

食事の準備は午前中に

済ませていたので、娘に頼み

 

とにかく寒かったので

入浴して暖まり、ベッドにダウン

 

一眠りして、起きたら熱っぽいガーン

・・・38.0薬

 

 

 

夫に勧められて

薬を飲んで

水素を吸いながら就寝・・・

 

長引いたらどうしようと

思っていましたが

 

翌朝、本調子ではないものの

無事に解熱!!!!!!

 

 

健康の大事さと

子供の成長

家族の協力への感謝を

さらに感じた1日でした飛び出すハート

 

 

 

私、ほどほどに頑張れる遺伝子、を持っているんです!自然と『無理しすぎない』ができるので、最悪の事態を回避できているのかも!

 

上矢印

春日啓花の

DNA解析モニターはもうすぐ募集!

この遺伝子、私はあるかな?と思った人

少しお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

翌日は休校になったので

またしても

子供達は雪遊び!

 

ふたつ穴のかまくらを

作っていました気づき

 

私は家の中で養生アセアセ

子供って本当に元気ですね笑

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』

 

 

 

 

 

 


アセアセ