四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


こんにちは!春日啓花です飛び出すハート

 

昨夜は、21時からインスタグラムで、恋愛相談パジャマライブをして盛り上がりました飛び出すハート

 

今年の前半は、去年よりインスタライブをする時間ができそうで嬉しいですおねがい

 

 

リアルタイムでお話しすると、生の声を聞いてその場でご提案ができるし、動画や投稿のヒントにもなりますし、自分の中の忘れていた記憶が蘇える事もあるし、とっっても刺激になりますラブラブ新しいモテテクが生まれる事もあるから、やっぱりライブっていいですねー!

 

 

鑑定のリピーター様も、『四柱推命の星を理解した上で、春日さんの脳のフィルターを通してアドバイスをくださるから、ハッとさせられるしほんとに新しいアイデアをくれる!だから何回も来ちゃう!』って言ってもらえる事が多いのですがラブラブインスタライブはその簡易バージョンキラキラのような感じで楽しんで頂けたら嬉しいですチョキ

 

 

 

 

さて、

 

先日、中学受験生ママになって、半年以上経ちました!という時差ブログを投稿しました気づき(下にリンク貼っておきます!)想像していたより、リアクションを頂けたので、今日も書いてみようかなー!と上差しリアクション・感想を頂けると頑張れる遺伝子なのでぜひコメントください爆  笑花

 

 

 

今日のテーマは下矢印

 

受験勉強どのくらい関わってるの?

 

子供の性格や勉強スタイル、受験校のレベル、家の間取り、両親の職業などにもよって『その家庭のスタイル』が変わってくると思うのであくまで我が家は・・・というお話です気づきそうなんだー、ふーん、って位で読んでくださいねチョキ

 

我が家は、週2回塾に通っていて、その他の日は自宅のリビングで学習しています上差し基本は一緒に1日のノルマを決めて学習していて、わからない問題などは、その都度、夫と私で手分けして教えます鉛筆(私と夫、得意分野が違うので、分担できている!)娘の学習時間は、私も仕事をしたり、息子と過ごしたり、夫も仕事をしたり、本を読んだりして過ごしています。普段からテレビをつける習慣がなかったのでここはナチュラル!

 

 

お風呂にスマホを持ち込んで、一問一答の動画を見ながら一緒になって答える!のが楽しい時間気づき「勝つ」事が好きな星を持っている娘、私に負けたくない!とやる気になるようです気づき

 

私は、娘と一緒に勉強することで、忘れていた細かい所を一緒に思い出す事ができて、自分がレベルアップできている感覚で!娘の受験のおかげで、自分の語彙や考え方がまた広がりそうな予感がしていますキラキラ(ありがとう、娘よ)

 

ちなみに、息子も自分の勉強の範囲でやりたい!と言ってきて、息子の内容でやる事もあります鉛筆(息子にもプラスの影響を与えてくてありがとう、娘よ)

 

娘との勉強があるので、夫婦で自宅でお酒を飲む機会は減りましたが、美肌とダイエットの為になるからHAPPY飛び出すハートそして夫は遺伝子的にお酒が得意ではないので、むしろ飲まない方が調子いい!となり、思わぬ副産物もありましたピンク薔薇

 

 

家族でがっつり勉強に関わる分、息抜きもしっかりして、ストレスにならないようにチョキ(上の写真は娘が好きなハンバーグ屋さんに行った時のもの気づき読書好きな娘は読書も息抜き!やる事をやった後は好きな事をさせています飛び出すハート

 

 

結果はどうなるかわからないし、私自身が中学受験をしていた時よりちょっと緩めな感じなので(私は都会で中学受験をしたから空気感が違った)大丈夫かなー?と感じることはありますが、後悔がないように過ごしていこうと思います気づき

 

 

昨年、突如として決まった娘の中学受験ピリピリ

生活スタイルが大きく変わったので、家族全員が自分のペースを調整するの1、2ヶ月かかりましたが、今ではこれが普通上差し

 

何事も、良い面も悪い面も表裏一体なので、ポジティブに関われば、慣れるものだし、得るものもとっても多い飛び出すハート

 

自分に関する事は、今までもずっとそれを実感して、行動してきましたが、(結婚とか仕事とか起業とか!)家族全体の事となるとどうなるんだろう?って思っていましたが、大丈夫だった!!!!

 

四柱推命の星を家族全員分知っているし、腸解析やDNA解析でもどうすれば才能を最大限に発揮できるか知る事ができるし(これはまだ家族全員終わっていませんが、解析しなくてもできる事を実行中!)、自分を知ると最強だなと、家族関係も良好に進める事ができると、この大きな変化を通して、さらに強く感じています!

 

 

 

今月はDNAの講座を受けるので、またそのお知らせもさせてくださいね!最強ママになるぞっ!家族にも自分にもワクワクします!

 

 

 

 

学校説明会用に購入したシャツとスカート気づきガーリーすぎるものが好みでない娘が選んだのはストライプのシャツとグレーのスカートでした飛び出すハート地方の受験なので服装の縛りがゆるくていいから助かる花スカートはH&Mで見つけましたOK生地も厚めでよかった!

 

 

 

 

 

 

下矢印夫婦で受験に関わっている話飛び出すハート

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』