みなさんおめでとうございます♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は予約投稿です♪

 

 

 

さて、今週は、ちょっとだけおさぼり出来た私(´艸`*)

 

ちらっとブ活をしていると何やらおめでたい話題が…。

 

ということで、まとめてお祝いさせていただきますね!

 

 

 

まずは、cyumitoさん

 

5月1日のお誕生日、おめでとうございま~す!

 

 

らっくんも同じ日がお誕生日♪

 

 

 

さらに、天くんのうちの子記念日もありました(´艸`*)

 

お祝いいっぱいなので、まとめてお祝いさせていただきます(人ω'*)

 

そして、くぅたんも、一緒にお祝いしちゃおう!(≧▽≦)

 

みなさま、おめでとうございました!

 

 

 

そして、RYOKO♡さんちのアルタくんとベガちゃん!

 

5月4日がお誕生日でした。

 

 

おめでとうございま~す!

 

RYOKO♡さんのブログでは振り返りしてて、とても可愛い姿が見られますよ~(´艸`*)

 

 

アルタくん、ベガちゃん、おめでとうございま~す!

 

 

 

つぎは、1405aonagoさんちのなごくん。

 

5月5日がお誕生日でした~!

 

 

あおちゃん、チャッピー君もお祝いしてます(´艸`*)

 

 

なごくん、これからも元気で幸せでありますように!

 

1405aonagoさん、なごくん、おめでとうございました~!

 

 

 

さらに、みゆみゆさん

 

5月6日がお誕生日でした!

 

 

こちらは、すでにみゆみゆさんが記事にしてくれてました♪

 

 

みゆみゆさん、おめでとうございました!

 

 

 

そして、もう一人。というか、もう2ニャン。

 

それは、悠里さんちのタルトちゃんとマシュマロちゃん!

 

5月11日がお誕生日だったんです!

 

 

おめでとうございま~す!

 

 

悠里さんちのマシュマロちゃんとは先日お話させてもらったの(´艸`*)

 

只今、悠里さんのブログで紹介してくださってます♪

 

良かったら見てみてくださいね。

 

 

 

慌てて作ったので、みんなおんなじ構図でゴメンナサイm(__)m

 

どうか、幸せで素敵な1年になりますように!

 

 

 

他のお誕生日や記念日を迎えた皆様も、おめでとうございます!

 

作る時間、コメントする時間がありませんでしたが、心の中でめっちゃ「おめでとう!!」と言いながら、「いいね!」させていただきました。

 

まだブログ拝見していない皆様もこの場で、お祝いの言葉を言わせていただきます。

 

みなさん、おめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 


 

5月は小鉄のうちの子記念月♪

 

あしゅさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 8月中旬になったら交換予定。

 

 

 

7月初めに交換予定。