今日は

R5 . 5 . 5




こどもの日…🎏




ニャ、ニャンと




なごくん

5歳になりましたキラキラ




R5.5.5に5歳ってキラキラ




めでたさ5倍爆笑


お誕生日プレゼントの
カラーと猫ベッド。





地域猫だったなごくんは

保護団体さんに保護されました。




生後10ヶ月を過ぎた頃

わが家にやってきたなごくん。

(出発の日)


この不安そうなお顔…

絶対に幸せにしてあげるんだと誓いました。



2019.5.5(1歳)

間もなくアレルギー症状が出始めました。




2020.5.5(2歳)




2021.5.5(3歳)




2022.5.5(4歳)




2023.5.5(5歳)

1年前と変わってないよ

なごくん、羨ましいぞ!




いつでも触れるにゃんことして

私の猫スキルを上げるため、

人とはこうやって付き合って行くんだよと

あおちゃんのお手本として

日々奮闘してきたなごくん。


甘えん坊で食いしん坊

いたずらっ子のかわいいなごくんラブラブ


いつも私を癒してくれて

ありがとうニコニコ


アレルギーで毎日お薬

がんばってるね。

これからも一緒に治療していこうね。


そして、なごくんが食べられる

美味しいもの

見つけるからねルンルン




お誕生日だというのに

またお花を乗せられた…タラー




というより

ゴムで落ちないように固定されてるの




ジャマだよー

ブルブルッ




何これ

ボク、お誕生日なんだけどー




ごめん、ごめん


それでは猫じゃらしを!












大人の雰囲気を醸し出す

なごくん




たくさん遊んでまったり




お待ちかねの

お誕生日ごはんルンルン


待ちきれないなごくん



早くー




ねぇ、早くーーー




おいしいグリーンハーツ




今日も甘えん坊さん




なごくんのお誕生日のお花は

ミックスにしました。

5本です。




なごくん

5歳のお誕生日

おめでとう!!




これからも

ずっとずっと元気でいてねキラキラ









きよみんさん 作