今日はアルタ&ベガの4歳のお誕生日バースデーケーキ


保護主さんに大体ゴールデンウィーク生まれぐらいと聞いて、娘が4日に決めました乙女のトキメキ

4が好きな数字だからなんだって飛び出すハート


さて、ぽんずさんのママからちょうどバトンが回ってきていたので、そちらで振り返りたいと思いますくるくる



ちょうどではないね、遅くてゴメンなさいてへぺろ


このバトンは。。


ということで過去と現在の写真を並べてみますね音譜



キャットタワーの筒の中が大好きな子猫のアルちゃんラブラブ


今も毎日筒の中に入ってるよ気づき


でもね、最初は筒に上手に入れなかったんだよあせる


上手になったね合格


キャットタワーのお気に入りの動画音符
最後の2ニャンの表情が今の感じと変わってなくて笑
子猫の頃からアルタはアルタだし、ベガはベガだなぁ笑い泣き


おもちゃに必死で寄り目になった子猫のベガちゃん目


今も変わらず寄り目になるんだよねラブラブ



お風呂偵察隊長アルちゃんあしあと


今も隊長として偵察を続けてくれています!!



ベガちゃんの可愛いヘソ天寝ぐぅぐぅ



びっくりするほど全く変わってないよハート(笑)



天使でしかない寝顔の子猫ベガちゃんおすましペガサス


今もやっぱり天使リボン



こちらも天使の子猫アルちゃんオーナメント


今のアルちゃんの寝顔はチラ牙が可愛いzzz


っていうか、乳歯を1本も見つけられなかったなぁ…欲しかった。。



子猫の頃は起きてても寝ててもいつもくっ付いてる仲良しさんで、暑くても猫団子になってたよねハート


今はあんまり猫団子しなくなったけど、たまにしてくれると嬉しいおねがい



愛しい後ろ姿ラブラブ


今はむっちり貫禄でてきたねビックリマーク

(特にベガちゃん。。。)



名前の由来はキラキラ

保護猫の譲渡会で初めて会った時からアルタとベガでしたむらさき音符


織姫の星・こと座のベガ流れ星

彦星の星・わし座のアルタイル流れ星

から取ったと聞いて、娘と私がとっても気に入って、そのまま使わせていただきましたスター

何だかロマンティックで、今でもお気に入りの名前ですクローバー



小さくても大きくても変わらず可愛いアルタとベガピンクハートピンクハートピンクハート

元気に4歳を迎えてくれて、ほんとにほんとにありがとうアップ



仲良くしてもらってるお友にゃちには春生まれが多いのベル


4月10日 ちくわちゃん

4月22日 りんちゃん

5月4日 福ちゃん&アルタ&ベガ

5月8日 陽菜ちゃん&海くん

5月11日 タルトちゃん&マシュマロちゃん

5月14日 ぽんずさん




このバトンは過去と現在の写真を比べると成長がよく分かって楽しかったから、今からお誕生日を迎えるママさん、もしお時間あれば是非バトン受け取ってみてねウインク


みんにゃ、来年も再来年も一緒に元気にお誕生日を迎えるニャンハートのバルーン