皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね…。
その間に石川県で大きな地震があり、神社や家屋などが倒壊してしまった映像を見て、心を痛めております。
しばらくは余震が続くと思いますので、地域にお住まいの皆様、どうぞ身の安全第一でお過ごしください。

そんな中でこのようなお話をするのも大変恐縮ですが、実は先日誕生日を迎えましてアセアセいい歳なのでひっそりと過ごすつもりでしたが、ありがたいことにたくさんの方から色々な形で心温まるお祝いをしていただきました!!
お友達の皆様、ありがとうございましたニコニコ
mikeちゃんより☆

猫友さんのmikeちゃん、すごい早くから画像を作って送ってくれていましたニコニコ
一番乗りのプレゼントです☆
可愛いでしょう?きなこもショコラもぶーちゃんもいます☆
いつも仲良くしてくださって本当にありがとうラブラブ
mikeちゃんも色々と悩まれていたり大変な時なのに、私の事まで思っていただいてありがたかったです。本当に感謝です!
棕櫚竹さんより☆

いつも我が家のことを気にかけてくださる、コテルイくん、ポポーくんのママ☆
アニマルヒーリングの先生でもありますよー!
可愛いきなこのお写真ありがとうございます!プレゼントボックスからきなこ☆
嬉しかったですラブラブお忙しい中、感謝です!

頂きましたプレゼントは、お相手の方への感謝の気持ちと私の備忘録を兼ねて、頂戴した順に掲載させていただきます。
万が一、私の名前や内容は載せないで~という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さるとありがたいです。

丁寧に書きたいので、お時間をいただきますが、まずはお礼まで。
本当にありがとうございましたニコニコ


そして誕生日当日は舞浜にて両親、お友達と楽しい時間を過ごせました!

エンパイアグリルからハイピにハシゴ(笑)

キャンセルが出たハイティーを頂くという贅沢。

めちゃくちゃ食べて笑ってお腹いっぱいでした。父は相変わらず爆食が止まらずびっくりします。この日、飲み物だけで5杯は飲んでたような。私が残したハイティーのケーキも完食してました不安

でも、食べられるってありがたいですねニコニコ


そして、久しぶりに会えたお友達が、私の為にと40周年の風船を買ってきてくれました。私が欲しがっていたので、自分の分を買う時に一緒に買っておくよと優しいお言葉悲しい

誕生日当日は風が強くて売ってなかったそうなのですが、前日からインされていてその時に買ってお部屋で保管して、おミートの時に持ってきてくれたんです。お手間をかけてしまって申し訳なかったですが凄く嬉しかったな。

すごい風の中、本当にありがとうございました☆




今日は、お友達のI&Cママさんから、豪華なお荷物が届きました日の事を綴ります☆
届いた箱を開けると、何やら可愛らしいピンクの袋がドドーンとラブラブ
ワクワクラブラブ
箱から出してみると、こんなにたくさん入っておりました!!
パスタスナック~ラブラブ
えびしお味にトマト味!
在宅のお供にボリボリしておりました(笑)
めちゃくちゃ美味しいです!
そしてこちらは、猫さんがたくさん描かれていますねニコニコなにかな?
開けてみたら、なんとまぁ可愛らしい!
食べるのがもったいないお菓子ですキラキラ
肉球~ラブラブラブラブラブラブあしあとあしあとあしあと
猫好きにはたまらないですね!
ママさん、猫を見ると私を思い出してくださるのだそうです。
なかなかお仕事が忙しくてパークご一緒できていなくても、私なんかのことを思い出してくれるなんて、本当にありがたいー悲しい
そしてピンクの袋に入っていたのはこちら!なんかとてつもなくオサレな匂いがするなと思ってたら、マリクワのミニーさん保冷バッグと、ANNA SUIの猫さんタオルですよ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

めちゃくちゃブランド品ではないか!!不安
ママさん、いつも気前がいいんですよ悲しい
私が息子君のご入学お祝いに差し上げたので、そのお返しにと下さったのですけど、倍返し以上ではないかとアセアセ
申し訳ないです~悲しい
ANNA SUIの猫さんのハンドタオルを並べてみました!
これも、あれこれ考えて選んでくれたのだろうなぁ。
いつもお仕事や家事でお忙しいのにお手間をかけてしまいました。ありがとう!
母も欲しがったので、バラのタオルを分けてあげました☆
こちらはミニーさんの保冷バッグ。
しかもDisney100とあるので、100周年記念のものですよね?
うわぁ不安めちゃくちゃ可愛い!
これはパークに持っていくしかない!
そしてフードファイターになった時に、自己責任で持ち帰るバーガーとかサンドウィッチを入れたい(笑)
もっといいもの入れろよ!と怒られそうですが泣き笑い
スーパーに行く時のサブバッグでもいいですね!
もったいないからしばらくは愛でます。
中にはポケットもついてます!
保冷剤入れですかね?
色々な用途に使えそうで楽しみです!

I&Cママさん、いつも我が家のことまで気にかけてくださってありがとう!
いつも忙しく仕事をされていて、かつ、お家のことも完璧にこなしていて、凄いなぁと思う一方、身体を壊さないか心配です。大切な家族のためにも健康第一でね!
そして、パークでご一緒できるタイミングもなかなかなくて残念だったけれど、また遊べる日が来るのを楽しみにしています!!

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆