8歳 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない

推定2015年5月11日生まれの五つ子黒猫黒猫ねこクッキーねこクッキー猫




内の姉妹三人 左から草餅、マシュマロ、タルトねこクッキーねこクッキー黒猫




おんなじアングルで撮ったよ、こうしてみると草餅とタルト似てるねウインク





8歳になるまで色んなことありましたニコニコ
たくさん画像作ってもらったね飛び出すハート





タルトのキョトン顔が、愛おしくてほっこり





この二人も素敵だとおもいませんか!?




マシュマロは、チームクロネコで頑張ってるウインク
(このマシュマロの顔が、8年間で一番好き)




画像加工してもらえて全て携帯のアルバムに入れてあるよキラキラ





小麦ちゃんがアテレコ入れてくれて大爆笑(笑)





あたしの好きなお寺猫のブサコをいれてくれてぐすん





みかんが新しく加わって再度加工してくれたおねがい





ふたりが、腎臓病を、言い渡された日を忘れないよ…





縦型の猫じゃらし入れなんて今までなかったから
速攻買って壁にセットグッド!






去年は、マシュマロの大変な、状況を乗り越え

医療費にもそれは、表れ

去年一年間での姫さんらの医療費は、過去最高額でした。

それでも、今 ちゃんと生きてるハート

抱っこしてとせがまれるのも 時折鬱陶しいけどw

それも、目の前にいてくれるからこそキラキラ

母のこともあって気落ちするなか、

誕生日を迎えられたことがとてもうれしく思います。

8年間で初めて誕生日にパウチを買ってあげた位にイヒ