こんにちは。ニコニコ


最近、なかなか記事を書けていないのですが、

今日は大切な日なので少しだけ

お付き合い下さい。おねがい



そう!

今日、5月1日はらっくんの誕生日なのです!

(*^▽︎^*)

(私が勝手に決めた日だけど…(○︎´艸`))




らっくん音譜

11歳のお誕生日おめでとうラブラブ






すやすや〜♪




くぅたんがお空に還ってから8ヶ月。


らっくん自身、大好きだった

くぅ兄ちゃんと会えなくなって

辛かっただろうに…。


それでもずっと私を支えてくれてる

らっくんです。照れ


いつもありがとう音譜


とてもとても愛おしい存在。


これからも家族みんにゃ、

一緒に楽しい時間を過ごそうね。おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


数日前のこと。


私、やっとくぅたんの動画を見ることが

出来るようになったんです。

(病気の時の姿はまだまだ見られないけど…ショボーン


久しぶりに元気なくぅたんを

見てると動画の中で

くぅたんが「にゃ〜〜〜っ♪」。おねがい


その瞬間、猫こたつの中で寝ていた

らっくんが飛び出して

辺りをキョロキョロしたのです。キョロキョロ


たぶんくぅたんの鳴き声とわかって、

「どこ?どこ?」と

探していたのでしょうね。


「らっくんもくぅたんに会いたいんや…。」

(´;ω;`)


とてもとても切なかったけど

らっくんのくぅたんへの想いを知ることが

できた出来事でした。(;▽;)





くぅ兄ちゃんの声が聞こえてん。お願い



そうやね〜。

くぅたんと会いたいよなぁ。おねがい