ハッピーバースデー!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もブ活はお休み、予約投稿でゴメンナサイm(__)m

 

なぜなら…

 

 

 

今日は小鉄とルイの2歳のお誕生日なんです~!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ということで、この1年の可愛い写真をまた貼っちゃいます(*´艸`*)

 

1歳のお誕生日のブログは後ほどリブログで。

 

 

 

では、昨年の3月からの二人を振り返ります(*´艸`*)

 

長いし、過去のブログのことなので、スルーしてもOKです♪

 

 

 

小鉄(上)ルイ(下): 音譜

 

ルイ(右): ガッシビックリマーク

小鉄(左): ちょいちょい音譜

 

 

 

キャットウォークやキャットタワーでキャッキャしてました(*´艸`*)

 

いつも通り元気な二人♪

 

楽しそうで、見てるこっちも楽しくなります。

 

 

 

ルイ: 音譜

 

 

 

あ~、この頃からテレビ見てたのね(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(手前)ルイ(奥): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

安定の二人の可愛い寝顔!

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): ぐううううう音譜

 

 

 

私の入院中に母が撮った写真。

 

はっΣ(゚Д゚)

 

この時は連写してなかった!!

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ルンルン音譜

 

 

 

開かずの間(使ってない部屋)を開放

 

お気に入りの遊び場になりました♪

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): 音譜

 

 

 

夏、熱いのでひんやり猫壺に籠もってます…(;´∀`)

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

こんなとこでも二人でお昼寝

 

ルイ、落ちかけてる~!!(>ω<)

 

 

 

小鉄: はてなマーク

 

 

 

持って来いが出来るようになったのよね~!

 

今もたまにやってます(*´艸`*)

 

 

 

小鉄: 取ってや~あせる

 

ルイ: むかっむかっむかっ

 

 

二人の貴重なコスプレ

 

これで、ひと悶着ありました(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): じ~っビックリマーク

 

 

 

ニャルソック!

 

頼もしい二人(*´艸`*)

 

 

 

ルイ: 中に兄ちゃんが~ビックリマーク

 

 

私の編んだキャットハウスらしきもの。

 

取り合いしてました。

 

今は、入ってくれません…(´;ω;`)

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

やっぱり二人で寝てるとこは写真に撮っちゃいます(*´艸`*)

 

結構迷惑がられますが…(;´∀`)

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

休日定番の光景

 

マジで、神様!

 

お休み増やして~!!

 

お願いします!

 

 

 

それにしても、この1年、超健康優良児だった二人。

 

病気、怪我での心配が一切ありませんでした。

 

本当に、良かった。

 

これからも元気でいてね!

 

 

 

ということで、今日はコテルイに全力でご奉仕させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その模様はまた後日♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪