嫌なんだって | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日から訳あって3連休です♪

 

ので、ブ活はちょっとだけ。

 

コメント欄開けてるけど、返信も遅めになります。

 

ごめんなさいね (T_T)

 

 

 

さて、昨日のブログの続きです。

 

ルイはまだハロウィンの仮装のまま。

 

さあ、どうする?

 

 

 

ルイ: 兄ちゃん、これ取って~ビックリマーク

 

 

 

ルイ、たまらず、小鉄に取ってもらおうとします。

 

が…。

 

 

 

小鉄: 無理~ビックリマーク

ルイ: え~!?

 

ルイ: 取ってや~ビックリマーク

 

小鉄: 殴んなや~ビックリマーク

 

ルイ: 取ってって~!!

 

小鉄: 殴んなって~ビックリマークあせる

 

ルイ: 取って~あせる

小鉄: うっ汗

 

小鉄: なんかゴメン汗

ルイ: 取って~うう~あせる

 

 

 

ルイ、そんなに嫌だったのか…。

 

なんか、ゴメン。

 

 

 

でも。

 

 

 

小鉄: あとでちゅ~るもらえるよビックリマーク

ルイ: よっしゃ音譜

 

 

 

ちゅ~るで機嫌はなおりそうですね…(*´艸`*)

 

 

 

ということで、我が家のハロウィンは、早々に終了。

 

当日は…どうしよう?

 

皆さんちはどうします?

 

 

 

台風被害に遭われた皆様、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん