我が家にも! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

明日はお休み♪

 

ブ活で今日を乗り切ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

さて、先日、久しぶりにスーパーのガチャスペースを覗いてみました。

 

そこは、ず~っと同じガチャしか置いてないの。

 

あんまり利用する人がいないからかな?

 

 

 

でも!

 

今回、見つけちゃいました!

 

そして、やっちゃいました~!

 

 

 

これ↓

 

 

ハロウィンマントガチャ!

 

 

 

で、ついでに100均でゲットしたこれ↓

 

 

ハロウィンの被り物♪

 

マントに合わせて紫の角?羽?付きです。

 

 

 

とうとう、我が家にもハロウィンがやってきましたよ~!

 

 

 

では、早速二人にかぶってもらいますね!

 

まずは小鉄から。

 

興味津々で寄ってきている今がチャンスです!

 

 

 

小鉄: うう~あせる

 

小鉄: のけて~あせる

 

 

 

はい!

 

カメラ目線、いただきました~!

 

が、この後すぐにのけられました…。

 

うん、写真に残っただけでOKっしょ!

 

 

 

じゃあ、次、ルイね。

 

ルイは初の被り物。

 

どんな反応示すかな?

 

 

 

ルイ: …。

 

 

 

あれ?

 

無反応?

 

とりあえず、こっち向いて~!

 

 

 

ルイ: …。

 

 

 

やっぱり、ルイ、固まってます。

 

若干、頭が重いのか、頭が下がり気味です。

 

奥で小鉄が、「かわいそうに」と言った表情で見ておりますよ…(*´艸`*)

 

 

 

そして…

 

 

 

小鉄: 大丈夫か~はてなマーク

ルイ: これ取って~ビックリマーク

 

 

小鉄がルイの元にやってきましたよ。

 

ルイ、やっぱり嫌なんですねえ~!

 

 

 

と、まだ続くのですが、長くなるので続きはまた明日。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん