病室なう( ´ω` )/ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪


こんにちは!

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

ご心配お掛けしておりますm(_ _)m



本日入院しました〜!

病室は最上階の窓際なので見晴らし最高!

松山城が真ん前に見えます。






くるりん(観覧車)が左に見えます。






今朝、小鉄とルイにしばらく会えないことを伝えると…



ルイ: どうしても行くと言うなら俺を倒して行け!
小鉄: 頑張れ〜(¯・ω・¯)



と言うわけで、ルイを倒して、ここにいます。



嘘です(*≧∀≦*)



いつもと変わらず普通に出てきました。

小鉄、ルイ、帰るまで待っててね〜!



明日は手術です。

更新は無理かしら?