すごく迷惑 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

相変わらず、仕事中のブ活がなかなかはかどりません…(´;ω;`)

 

コメント出来なくてスイマセン。

 

でも、心のなかでめっちゃコメントしてます。

 

リアルにコメント出来る日までがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、我が家ではよく見る風景。

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

かわいい~(*´艸`*)

 

思わず、写真に撮ってしまうんですが、後で見返すとおんなじような写真がいっぱい!(;^ω^)

 

まあ、それでも懲りずに撮っちゃうんですよね♪

 

 

 

そしたら…。

 

 

 

ルイ(左): なん撮りよんぞむかっ

 

 

 

二人仲良く寝てるのを邪魔されて、ルイ、迷惑そう…(;^ω^)

 

 

 

小鉄(奥): なん撮りよんぞむかっ

 

 

 

こ、小鉄まで!:(;゙゚'ω゚'):

 

ご、ごめん~!

 

と、言いつつ…

 

 

 

ルイ: 撮んなや~むかっビックリマーク

 

 

 

わ、わかったよ~(´;ω;`)

 

と言いつつ、上からこっそり…

 

 

 

ルイ(左): 上からもダメやけんむかっビックリマーク

 

 

 

は、はい( ;∀;)

 

始終、迷惑そうな視線を送り続けたルイでした。

 

それでも、寝入った頃にパチリ♪

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

か、か、かわいい~(*´艸`*)

 

小鉄、ルイ、ごめん(;^ω^)

 

写真撮るの、我慢できないわ~(≧∇≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん