苦手克服!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

メリー・クリスマス!

 

あれ?イブに言ったんでいいのかな?

 

取り敢えず…。

 

普段の日と変わりないですが…(;´∀`)

 

ブ活、ボチボチでコメント出来ないかもです。

 

すいません…m(_ _)m

 

 

 

さて、内容もいつもどおり。

 

そろそろ、これに触れておかねば…。

 

実は、ちょこちょこ時間を見つけて作っていたものがあります。

 

それは…

 

 

 

ど~ん!

 

 

 

指で編んだキャットハウス…ですよ?

 

なんだか、口を開けたあんこうみたいですが…。

 

あ、毛糸の後始末、面倒くさいのでしていません。

 

この毛糸は以前、腕編みで作ったひざ掛けを、使わないのでリメイクしたものです。

 

 

 

わかるでしょうか?

 

すでに誰か入ってます(*´艸`*)

 

 

 

ルイ: まあまあかな…はてなマーク

 

 

 

ルイでした!

 

大体、新しいものは小鉄が特攻隊長なんですが、猫ベッドとかモチモチクッションとか、もふもふ系は結構ルイのほうが率先して来てくれます。

 

ルイ的には合格のようです(*´艸`*)

 

その日以来、ちょこちょこルイが入るようになりました。

 

小鉄は…無関心のようで…(;´∀`)

 

 

 

そして、ある日のこと…。

 

 

 

ルイ: …汗

 

 

 

ルイが何かを訴えるような目で見てきます。

 

感のいい人なら、もう、お気づきですね。

 

 

 

小鉄: もう~、邪魔せんとって~むかっビックリマーク

 

 

 

小鉄です。

 

小鉄が入って寝てました(*´艸`*)

 

 

 

ルイ: 兄ちゃん、ここ僕んとこ~ビックリマークあせる

 

 

 

ルイ、退いてくれと上からカキカキ!

 

けど、小鉄、退く気は無いようです(;´∀`)

 

 

 

ルイ: なんとかしてや~あせる

 

 

 

ルイ、近い近い…(;´∀`)

 

 

 

もふもふ、フカフカが苦手な小鉄。

 

けど、ルイがくつろいでいると、横取りしちゃうんです。

 

気持ちよさそうに見えるんでしょうね。

 

ルイにとってはいい迷惑だけど、ルイのおかげで小鉄は、もふもふを克服してるとも言えなくはない。

 

ということで、ルイ、悪いけど、ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

クリスマス・イブだよ♪