神様にお願い! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、先日の連休のことです。

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

朝、起きるといつものように二人が足元で眠っていましたよ(*´艸`*)

 

と言っても、二人は朝ごはんを食べた後なので、2度寝中ですね。

 

可愛いのでやっぱり写真を撮っちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

かわいいのお~(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(奥): …。

 

 

 

あ、小鉄、起きちゃった。

 

 

 

小鉄(奥): …。

ルイ(手前): あんはてなマーク

 

 

 

ルイも起きちゃった。

 

 

 

ルイ(手前): ぬおおお~ビックリマーク

 

 

 

力強い伸び!

 

 

 

ルイ(手前): ふあああ~ビックリマーク

 

 

 

力強いあくび!

 

 

 

小鉄: …。

 

 

 

ルイ、どっか行っちゃったよ~。

 

ルイは、朝から元気です。

 

一方、小鉄はまだぼ~っとしてます。

 

朝弱いなんて、女子高生かっ!と突っ込みたくなります。

 

 

 

小鉄: ぺろぺろ音譜

 

 

 

ようやく、身支度をはじめました(*´艸`*)

 

 

 

小鉄: くんくんくんくん音譜

 

 

 

ん?

 

なにか臭う?

 

 

 

小鉄: んあ~ビックリマーク

 

 

 

出た!

 

フレーメン反応!

 

初めて写真に収めることが出来ました!(多分…)

 

けど、普段、フレーメン反応するのはルイのほうが断然多いんです。

 

なのに1枚も写真に撮れず。

 

まあ、小鉄のレアなフレーメン反応が撮れたということで良しとしましょう♪

 

 

 

休日はのんびり出来て、さらに嬉しい収穫もありますよね。

 

だから、

 

お~きなおやすみをください~♪

 

シモネタではない…よ?

 

 

 

もう1ヶ月近く前の事ですが…

 

加湿器が壊れたので、加湿出来る空気清浄機を購入しました♪

 

 

これで、コロナウィルスを撃退するのだ!

 

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪