何も無いのに | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪


おはようございます!

いつもご訪問、いいね!、ありがとうございます!

今日も自宅療養中。

少し痛みは弱まってきたけど、腹腔鏡みたいにはいかないのね〜。

復活するにはまだちょっとかかりそうです。



そんな中。

昨日、テレビでブロ友さんちのにゃんこさんが出てました〜!

NHKの「0655」の「おれ、ねこ」というコーナーに、peach.さんちのチャーミングちゃんが!

めっちゃ可愛い〜!

我が子がテレビに出るみたいにめっちゃワクワクドキドキしながら見ちゃいました〜( ´艸`)

見逃した方は、こちらからどうぞ!



さて、先日、我が家の開かずの扉(使っていない部屋)を開放しました。

というか、単なる空気の入れ替えですが。

それ以降。


小鉄とルイのお気に入りの場所になっちゃった。

昼夜を問わず一日中います。

今日も既にこもってます。

おーい!

出ておいで〜!

なんでかな〜?

なんにもないのにな〜。