みにゃしゃん ありがとうにゃ

ママは嬉しくて泣いてたにゃ  by.チャーミング

 

IMG_1179.jpg

 

昨日、チャーミングが

NHK Eテレ「0655」の

視聴者投稿コーナー「おれ、ねこ」に

出させて頂きました

 

多くのブロ友さんより

お祝いのお言葉を頂き

一緒に喜んでくださることに

本当に感激いたしました

友達っていいなって思いました

 

そして、まるで我がことのように

喜んでくださって

ご自身のブログの誌面を割いてまで

チャーミングの放送を記事にしてくださった

ブロ友さんに心より感謝いたします

 

この場を借りて心より

お礼申し上げます

 

チャーミングのテレビ放映を

わざわざ記事にしてくださったみなさま

 

小麦さん 

すずままさん    

ネコねえmitsueさん

さろ吉さん

虹色にゃんこさん

プリン♪さん

小麦さん(2回目)

たこおばちゃんさん

【追記】たこおばちゃんさん(2回目)

【追記】棕櫚竹さん

【追記】みゆみゆさん(リブログ記事)

【追記】モチママさん(リブログ記事)

【追記】白柴つくしさんと愉快な仲間達さん

 

 

 

 

本当にありがとうございます

 

もし、漏れがありましたら教えて頂けますと助かります

追記という形になりますが、

お名前を追加させて頂きます

 

 

最後に

 

昨日見逃してしまった方

録画を撮り忘れてしまった方に

観てくださると嬉しいです


製作:NHKエデュケーショナル

製作・著作:NHK ユーフラテス

 

 

ありがとうございました