こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




最近 ブロ友さんブログで見かけていたこれ上矢印
あーちゃんで作ってみたぁ〜〜拍手
なんか このビタミンカラーが元気出るなぁ音符

そして …昨日6/8にあーちゃんの定期受診に行ってきました。

ウーシャーハッ言ってま〜〜す爆笑
いつもだけどねウインク
左右の角度が違うものの…
前回…
今回のレントゲン。大きな変わりはありませんでしたおねがい
体重は前回4.3kg右矢印今回4.2kg
減っていました…ショボーン
好き嫌いあるからね…タラータラータラー
お刺身食べさせる作戦にしますOK
来月は尿検査しますハート
悪化していないだけ 嬉しいよ〜〜照れ


そして私…6/5に病院に保険関係の書類を取りに行ったんです。
受け取って…郵送する前によ〜〜く見てみると…
びっくり
stage2…浸潤性…
えっ!?浸潤性…ガーン
先生からは 浸潤していなかったと説明を受けてるけど…。パニックに。
同級生の外科医にLINEして どう思う?と…
医師の見解が聞きたかった。
しばらくして返事が来た…。忙しいのにありがとう。
本当に心強い。
そんな事があり 梅雨入りとともに私の気持ちは沈んでいました。
でも…友達が「浸潤していたけど そこも取り切れてるって事では?」
って話しをしてくれ気持ちが軽くなった。
改めて癌患者なんだと思い知らされた。
そして癌になってからは…
和田先生の本を参考に食事には気をつけている。
マイルールで友達と出かけた時は好きな物を食べてよしウインクにしているけど。
砂糖•乳製品•小麦粉などは なるべく取らないよう心がけています。
チョコレートも砂糖と乳化剤不使用のもの。
パンは全粒粉100%のもの。
ドレッシングは フォローさせて頂いてる方のブログの中で紹介されていて美味しそうで取り寄せました。

カラダをアルカリ性にする為です。
実際に京都の和田先生のクリニックに行っている方のブログを参考にさせて頂きネットで購入できる物は取り寄せています。昨日はこれを…
アルカリインオン水です。
値段も高くないのが嬉しい音符
そんな中…昨日 昼食を済ませて歯磨きしていると なんとなくいつもと違う感覚の顔…
ニコッと笑ってみると…びっくり
麻痺している右側の口角に動きが!!!!!!
動いたぁーーーー!!!!!!!!
やったーーーー!!!!!
えっ!
?
本当に!?

右側の口角が動くようになりましたハートハートハート
少しずつ…少しずつ…
先生は上から回復していくと言っていたけど…私は下から笑い泣き
嬉しくって友達にLINEしたら 電話をしてくれ 泣いて喜びを報告しましたキラキラ
ばけさん ありがとう音符音符音符

術後2ヶ月…
本当に鏡を見るのが辛かった…。
大好きだった お化粧も面倒になっていた。
また前向きに頑張れそうですハート
応援してくださった 皆さんに報告したくてキラキラ
そして…応援して下さってありがとうございましたピンクハート



そして ブロ友のpeach.さんの家のチャーミング君がテレビデビュールンルンルンルン
めっちゃ嬉しくて テレビにかぶりついて見てました爆笑
肉球サインもらっておかなきゃラブラブラブラブ



この歌が気に入ってしまい 最近良く口ずさんでます音符
動画全部入らないんだねアセアセ本当は1分11秒。
とっても可愛いかったなぁ照れ







今日は 猫達よりも私の話しが多くなっちゃいましたアセアセごめんなさい…。
でも 自分の気持ちの記録なので ご勘弁をおねがい










最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
奇跡玉!!
犬猫ねずみうさぎ