皆さま
いつも遊びに来て下さいありがとうございますニコニコ

一昨日の記事へのお返事・・・ちまちまとお返事させて頂いておりますショボーン
いつも遅くてすみませんアセアセ

いつも見ている0655も今朝はしっかり予約しましたテレビ


チャーミング君ハート
デビューおめでとーチュー
(しゃしん写真ヘタクソタラー)


peach.さんが出るかパパさんが出るかドキドキでしたがパパさんでしたねーウインク

チャーミング君はやっぱりチャーミングでしたー照れ

我が家も応募してみよっと!
一松かニコか悩みますねーニコニコ

そして送る写真はやっぱり

・だる松
・ダンディー一松(ニコを抱き寄せる)
・ノールックパンチ

は外せないですよねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日「上林君のオフィシャルクリエイター」の認定証、すずままさん&虹色にゃんこの分を発表させて頂いたのですが、事務所の社長さんから認定証のオファーが来ましたので更に作成させて頂いたんですおねがい




既にご存知かと思いますが皆さん素晴らしいクリエイターさんですよね爆笑
(さろ吉さんのブログで発表済)

そしてね、私ってばとっても重要な事を忘れておりましてアセアセ

とあるブロ友さんとのやり取りを見て気づきましたびっくり

この人忘れちゃいかんがな滝汗

上林君を誰よりもかわいく操るスペシャルクリエイターさんですチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日の一松のうちの子記念日に頂いたお祝い画像の紹介です照れ

たこおばちゃんさん
うさちゃんの「おめでとう」が動いてましたキラキラ
一松がとってもカッコよく見えます~ラブ

rupan-rin-anさん

この一松、笑ってるように見えるので好きなんですよー照れ

後ろにはチビ松と二コの写真もお願い
こちらも本当にカッコイイ画像ですラブ


マロンのママさん

記念日のMOMOちゃんとガブオズ兄弟も一緒におねがい
鉄板のだる松が王冠を被ってKING一松になってますまじかるクラウン
かわいいお友達と一緒で嬉しいです爆笑

momikaeさん

momikaeさんの大好きな一松を集めてくれました照れ
ちなみに集計はしてないのですが、先日の記事で「どの一松が好きですか?」と皆さんにお尋ねしたら圧倒的にニコを抱き寄せる「ダンディー一松」が人気でしたよーチュー

すずままさん

爆笑間違いなしの一松のノールックパンチ爆笑

すずままさんは「おふざけでごめんなさい」なんて仰ってましたがサイコーですよーチュー

皆さん本当にステキなお祝い画像をありがとうございましたラブ(リンク貼ってなくてすみませんショボーン)

皆さんから頂いたたくさんのいいねやコメント、画像ニコニコ
本当に嬉しいですし幸せだなーと改めて思いましたニコニコ

皆さんからの愛に感謝ですキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ニコちゃんがいつもふみふみチュッチュをする毛布ですニコニコ

お手手をグーグー

パーパー

にゃんこって手だけで萌えますよねーラブ


我が家にはよく指名手配写真が貼ってありますキョロキョロ

左と右が逆じゃんガーン

真ん中の「ひよこ」はお嬢の事だそうですニコ

みなさん「イッテQ」の出川イングリッシュ知ってます?

メニメニニコチューぷっ
お嬢は出川から英語を学んでるようですニヤリ

お嬢のイタズラてへぺろ

すぐ罠にかかります滝汗

ニコちゃんは拾い食いが好きなんですチーン
なのでお皿のカリカリは食べなくても落ちてるとすぐ食べます滝汗

ストーカーニコガーン

ニコの目付き怖いですガーン
日頃の恨みか?キョロキョロ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ