お久しぶりです〜


ゴディバとコラボのドーナツ

とってもおいしそうニヤニヤと思い買いに行きました


アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート



















  アメトピ掲載記事









初めてモバイルオーダーしようとしたら

たいていの物に✕がついてて、できない





当日の注文は午前11時から可能でした

 

いつでも、何でもオーダーできるわけではないのね〜




お店に着くと

外まで並んでる〜!




みんなゴディバ目当て?

日曜だから?



仕方ないので、並ぶ真顔


なかなか進まない



ゴディバのは、2種類しか並んでいなかった


他のドーナツもスカスカ








会計を終えるまで30分位かかったけど、買いたかった物を買えて良かった





ミスドで、こんなに並んだのは初めて





いつも行くのは、平日だったから空いてい



で、私の後ろに並んでいた方

混んでいるからイラついてるのか




トングをカチカチ雷

プラスチックのトングだけど、音がしていたわ



カチカチ!

ドーナツを威嚇!ムキー(してるわけではないが)



やめてよ〜

カチカチすると、ドーナツが不味くなるのよ!

知らんけどー






カチカチやってる人って、初めてみたかも

 



そして



私の足に、その人の足が当たったし…







近づきすぎだっちゅーの!




私に近づいても早く進む訳ないのにね






30分かけて買ったドーナツ…





私の好みではなかった悲しい



以前セブンで売っていたゴディバのアイスはとっても美味しかったので

期待が大きくなりすぎたのか?


甘いのを食べたかったからか

甘さ控えめ過ぎに感じたショボーン


甘さ控えめが好きな私がそう感じたので、相当控えめ?でした





最近疲れているせいか、ちょっとしたミスが多い




休みでも、母の通院、自分の通院、家事をして、あっという間に夜



録画してある番組も全然みれてない

溜まる一方



仕事をして、要介護の親と暮らしていると、なかなかゆっくりできないと思いますが

同じ様な境遇の方は、休みの日は

みなさんどうしてるのかな〜?

休めてる?






休まないと体調が悪くなる中高年なので

1日家事もしないでいたいんだけど




仕事内容が変わり覚える事も沢山だし…





おばさんの脳では、すぐ忘れちゃうんだよね滝汗




本当に若い頃って

なんでもすぐ覚えられていたんだなぁと痛感してます



そして、母また転んだんです

そして、またまたう◯こ事件もありました真顔

余計に疲れるよ…





漫画にするのって、私のこんな絵でも結構時間がかかるので、今日も絵はお休みです