こんにちは〜菜留子です

8時間寝ましたが、体調はいまいちです


前から少しずつ描いてあった絵日記です


アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート




子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!
















寝ていると、音が聞こえてきた












え〜、横になったまま食べるなんて…

聞こえた音は、お菓子を入れている缶の音でした





めんどくさい気持ちもわかるが
めんどくさくてもダメだよ真顔



元からお上品という事もないけど

寝転がって食べるという事はしなかった





朝方、布団に入ったまま

横になって食べているなんて、びっくりでした


最近、空きあらば?

おやつのせんべいも寝転がって食べようとするしね




サムネイル

ちゃんと起きて食べてよっ

と言うと、起きるけど





色々体もきかなくなってきて

動くのが面倒なんだろうね



前の晩は、ご飯が少なかったか

食べなかったかは忘れたのですが

それでお腹がすいたんだろうけど


横になったまま食べるのは、やめてほしい!



私が見てないときは、やってるな真顔