こんにちは〜菜留子です




昨夜は、久しぶりに夜中目覚めて
トイレに行ったら
2時間位眠れなくなりました

ここ数ヶ月は、こういう事なかったのにな~真顔
眠れなくなるのやめてー
今日だけならいいんだけど…

アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート



子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!













大谷翔平きゅん(キモおばさんでごめん)がお気に入りのヨーグルト
◆岩泉ヨーグルト◆


私は大谷翔平のファンではないのですが
岩泉が出身地らしいです

ネットでたまたま記事を見て、食べてみたいなーと思った

値引にシール剥がしたら汚い↑

あっ
龍泉洞は知ってるわ
あそこの町なんだ〜
ほぅ〜




無添加〜ニコニコ

前からスーパーにあったけど
大きいから買った事なかった



高いしね、800円位してた



1キロもあるし!
ヨーグルトをキロで買ったの初めてだよ



当日の消費期限だったけど
次の日までと勘違い(後で気づく真顔



値引になっていたから、つい買ってしまった



家に帰って
はちみつをかけて〜と思ったら
なかった!

メープルシロップがあまっていたのでかけてみたら、意外とおいしい(個人の感想です)


当日と次の日で、母と二人で1キロ食べきったわよ真顔


おいしかったけど、量が多すぎ
半分位で販売希望

なんで袋タイプなんだろ?
メリットあるの?
取り出しにくいよっ





売り場で隣にあった湯田ヨーグルトって
同じ袋タイプのもきになる
値引になっている時を狙って買ってみよう