こんにちは〜菜留子です



また風邪気味です(大体いつも)

更年期か自律神経の関係か気分も落ち込みぎみです真顔




だけど今日は

寒くなってきたし母の衣替えをしなくては!


寒くなってきたのに、薄い服を着てくるからね

出してあげないとだめみたいです







関係ないけど

久しぶりのモスバーガー


トマトのおしりが入っている確率たかい

真顔






本当に今まで、食べたモスバーガーの内おしりの方が多いと思う

おしりじゃないほうが好き〜



てか

おしりの方が好きな人いるの?




店員さんに言えば避けてくれだろうけど

言うほどではない



順に入れているんだろうけど




客を見て入れてないかしら?

おしり率が高すぎてちょっと

思った知らんぷり


でも、作っている人からは

お客様は見えないわよね〜












今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!