こんにちは〜菜留子です


外を歩くと金木犀の香りがしますデレデレ

今年は咲くのが少し遅かったかな?



アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート




子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!







  アメトピ掲載記事






 


下着姿で朝ごはんを待つ母真顔











前開きだから、服だと思ったんでしょうけど…


マジックテープでとめる服なんて持ってないし

生地だって綿で白

いかにも下着って感じなのに


服だと思い込んでいたようでした



それに、どこかにしまってあるはずなのに、わざわざ出してきたのかしら?



母の部屋の服の整理をしなくては!っと思っているけど

なかなかできていません



今のところ、こういう事は初めてで、この時だけです



何年も前に

肩を手術したときに買った下着でした


 こういう下着↓